こんにちわ🌞トビウオリアキです!

それと、反射の統合ワーカー トビウオリアです!

 

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

こちらの記事には、

先ほどfbとインスタに、上記のような書き出しで

投稿したものを、

少し編集して載せますね。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

 

 

この前(1/14)の、自然堂新年会🌅の時、

 

私とても、以前よりだいぶ発達していた🌟と思ったんです。

(自分で。(笑  体感した!😊(「発達した」=「反射の統合が進んだ!」)

 

 

 

ライブ中のMCも、言葉を口から出していかれた!

 

そして、生声で話しかけてくれるお客さんとコミュニケーションをとりながら、

マイクで、ちゃんとみんなに向かい、聞こえるように、受け答えが出来ました!

 

 

…って、赤ちゃんかよって、おまえ何年(何十年?😅“トビウオリアキ”も気づけばハタチ余裕超え💦)やってんだよって、

ツッコミたくなるね😅…

 

来てくれていた皆さんが、

優しくあたたかかったから かもしれませんが、

 

前からずーっと、

 

来てくれてた人たちは、

いつもみんなすごく、優しかったです😃🙏✨

 

 

 

私は対人中、特にイベント中などたくさんの人と接しているとき、

良くて1.5%くらいしか脳が働かない、😥

って感じになってました。

 

 

それが!

 

このごろは、20〜40%くらい脳が使えてるようにも感じられることが出てきた🌟🌟

 

 

 

 

やはり、これは、

 

「『固める反射や原始反射の統合』が少し進んだんだ!」

 

ということだと思うのです。

 

 

 

 

今まで、自分のライブ、(まぁ録る事自体がほとんど出来てなかったんですけれど)、

MCのところは、ほんっと、見れなかったんですョ、

それがなんと、今回は、

家族がいる中でも、

再生止めずに見れちゃったんですよ😀

こりゃ画期的✨ 

ちょっとハズカしくはあったものの。

 

 

 

なので!記念に、(笑

 

一つのMC部分を投稿しちゃいまーす!!

 

 

とはいえ、まだまだ、吃っちゃってたり、うわずったり、雑になったり、してるので、かなり恥ずいですが😅

 

 

まだまだ、進化ポイント盛り沢山!!けど、

 

話してる時に、「首がぐらぐらしてない」とか、

 

 

一単語一単語ずつ、間を開けずに、喋れているのとか、

 

今までそんなことくらいも全然出来てなかった私からしたら、

 

こりゃもう本当に画期的なんです🍀 

 

 

 

 

 

(アメブロに直接動画を貼れなかったため、

わざわざyoutubeに限定公開でアップしましたー)

 

 

 

このMCは、「私、(ライブとライブの間とかに)

『着替え』が出来るようになったんです😄」

(これも、私の場合、統合ワークの効きめ!といえます。)

 

という、話を、していますが、

 

「どゆこと?どゆこと?」という客席やPAさんなどからのお声を受けて、あんまり予定してなかった「どうゆうことか」の説明をちょっとだけだけどできた、ってわけですおねがい

 

実は、

「どうゆうことか」には、もっとあって。

 

ほんと、私、昔っから、ライブの前に自発的に着替える とかメイクする、とか出来なくて、

 

「着替えとかしなきゃ」と思うと、

 

それだけですんっっごい緊張してきちゃって、

 

もう帰りたくなっちゃうくらいになっちゃうから、

 

関東時代は電車でライブ行ってたけど、

 

ドレスコード有りのハロウィンの仮装パーティーでも

「リアキさんは、いつも通りの格好でお願いします」と言われるようなステージ衣装を、

 

家から着て行ってただ😆(それがいい!とも思ってたけど!)

 


それが、3 . 4年前くらいからかな、

少しずつ、着替えられる時が出てきてた。

 


思い返せば、

 

これはきっと【手や足の原始反射の統合が進んでた】からだったんだ、

 

と、

 

(私が最初に、固める反射・原始反射統合のことを知り研修などに参加し始めたのは、6年前です)

 

 

この前Timbersのカウントダウン新年会の時に、

 

3回分の着替えを持参して

3回ちゃんと着替えられたりしてから、

 

思ってました。

 

 

 

 

ちなみに、このMCしてる時の衣装は、

去年もりやんからタイのお土産に頂いた上衣、

昨年末かずやんから頂いて30年ぶりくらいに被ったキャップ、

 

のことの中にも、

 

詳しくお伝えしたい事を秘めてまーす。

 

 

 

 

文章  長!😅🙏

 

てゆうか、書くの遅!💦

(3時間位と2週間かかった😅)

 

 

もっとサクサクと作文できるように早くなりたいわ。

(これでも以前よりはだいぶ早い(半分くらい!)が😅)

 

 

私の【反射の統合】の目標流れ星の一つ、上位の方にあげていこう。

 

 

「サクサク作文」

 

 

 

【反射の統合ワーク】についてのお問い合わせ、

ご予約も!(対面&オンライン)

 

随時受け付けております(^-^)ノ

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!!

 

ヴィオラ弾き☆トビウオリアキ

反射の統合ワーカー☆トビウオリア

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

 

です。

 

(いろいろ付け加えたり、編集しました)

 

 

 

 




上記サイト中にある『しぜん堂整体院の公式LINE』からの他、




​下記のトビウオリア公式LINEご登録からも、
ご予約承れます


 

星

 

 

これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

HappyLifeナビゲーター 
原始反射の統合ワーカー
トビウオリア の公式LINEです☆
 
主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
質問、お問い合わせ、個別相談会等のご予約、
 
この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様
 
 
 

 

 

 

 

因みに、

その「着替えた衣装」は↓

 

 

 

 この赤いワンピースを創られたnuucreateの葉子ちゃんが、撮ってくれました♪





羽織っている羽織りは、昨年、

この↓↓トビウオリアキイラストを描いてくれたきょうちゃん(桐林 凛さん)が、




リアキ用にと、“袖を解いて解きっぱなし”で、にじのこまつりの時にくれたものです!


今、私のfbやインスタのプロフ画像は、きょうちゃんが描いてくれたこちら↓の絵です。





その後にもう一回着替えましたよ〜衣装😊

 





 

それではまた!



ありがとうございました

 

 

良か一日をお過ごしください♪