明けましておめでとうございます🌅

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

能登地震で被害に遭われている方々へ 心からお見舞い申し上げます

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

私は、1/1  11:20 a.m. 出発の飛行機で、

 

長崎から東京の実家に、子供二人と共に、やってきました。

 

 

 

年越し、カウントダウンは、唐津のTimbersにて!

 

 

こんな感じで↑

 

 

 

そしてね!

 

 

12/31の20:30くらいからソロライブ

 

 

 

 

22:30くらいからBONGERS で弾き弾き、

 

そして

カウントダウン、

0:00からのグータラーズの4曲目か5曲目に、

 

先日レコーディングに参加させていただいた曲で、

グータラーズ(DADA CHILDろくろうさんと大輔さん)ライブに出演✨

 

 

つまり!

”2024年の弾き初め” はなんと!ろくろうさんと大輔さんとの共演乙女のトキメキ音譜アップおすましペガサスオーナメントまじかるクラウン

 

 

だったのでした!

 

 

次の曲(グータラーズライブ最後の曲)も、ぶっつけで、一緒に弾かせていただけておねがい音符

 

 

おかげさまで、すんご〜〜〜〜い 光栄✨な、幕開けと、なりました!!

 

 

 

 

 

そして〜、

 

その後いっときしてから始まったセッションでも、

 

ろくろうさんが、「リアキちゃん!?いるかな!?」、と、

 

 

呼ばれて飛び出すぼぼんぼーん!で、

 

 

セッション、思う存分に弾かせて頂けて。

 

 

 

その後、(朝4時ごろ)

 

帰る準備整って、

 

トイレへ行って、

 

今までの私だったら、

 

そのタイミングでは入って行かなかったであろうTimbersのキッチンの扉を開けると、

 

 

ウチのダンナとろくろうさんと大輔さんがいて、

 

ちょっとお話などしていたら、

 

 

「もういっちょ演っちゃう?!?!」的なことに😆

 

 

私、一瞬、「今日11:20の飛行機で実家帰るんで、、もう帰らないとやばいんすー、、」

 

と、言おうかとしましたが、

 

 

やめた!!🌟😊😄

 

 

 

もうこの際、全く寝ずに、東京行って、実家着いてから寝ればいいや

 

 

って、すぐ、思えたのだ!!😊

 

 

 

というわけで、

 

 

1月1日、朝4時半まで、超元気に、

 

超元気でカッチョ良い還暦とアラカンなろくろうさん大輔さんと

 

セッションしまくりな

 

年開け✨㊗️🌅

 

 

だったのでした!!

 

 

 

あ〜楽しかった

 

あ〜気持ちよかった

 

最幸です

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あのね、それでね、

 

 

なんかね、

 

 

統合ワークが効いてきてるからだ!

 

 

って感じられる自分の行為とかも、増えてきているんです!!

 

 

 

まだほんの少しではある。

 

 

とはいえ、

 

これは確実に増えている、と思えるo(^-^)oのです!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🌅

 

 

今年もよろしくお願いいたします!!!!