こんにちわ




ほんとに、




毎日いっぱいいっぱいな、




トビウオリアでーすおすましスワン






それをちょっとでもどうにか出来るものならしたいと、



いう気持ちで、



原始反射の統合ワークをしております。




それから、



精神病院にも行ってみるわけですニコニコ





昨日は、2日前、ドラムの大輔さんが電話をくれて、


唐津のTimbersへ、


ろくろうさんがピアノを弾く曲のレコーディングに参加させて頂きました乙女のトキメキ




レコーディングは、



「私の音」的には、ま ま まーまー か、な、



的な感じだった。



でも、それが今できる限界値だった、


精一杯は、やらせていただいた


いう感じ。




けど、



なんか、



「会心の一撃」みたいのは、


出せなかったな〜的な。




まだまだですなー





なんかねーでも、



「ここでこれ喋れたのは、わたしすげー進歩してるってことじゃね?おねがい



とか、



けっこうあったですー乙女のトキメキ




ま、少しだけど!




でも、



「私こんど精神病院行くんですー」



って、



「えー?マジー?!」



って、明るくリアクションしてもらえる感じで、


タイミングで、


言えて、



乙女のトキメキ



とか、




ま、なんかちょびっとだけ、で、




「あー、これも、初診の時に持っていく紙に書いとかないとな」



と思う事の方が、まだまだ多かったわけだけど。



まぁどうにか少しは、



進歩してるって感じの、



トビウオリアキで〜したおすましペガサス





昨日は急遽、


子供達いとこんちに泊まれることになって、


今、


義妹んち乙女のトキメキ




昨夜中、だいぶ話聞いてもらったった〜




で、



今、



布団の中でブログ書きニコニコ



させて頂いとりました!




ではアディオス!