ケイタイ電話が無くなりました。。

 

 

先週土曜日の夕方からありません。。💧

 

 

 

それにより、

 

公式LINEが使えない

 

ということになってしまっております!!😭

 

 

 

トビウオリア と 自然堂 の 公式LINE、

 

両方、出来ない状態です😨

 

 

 

 

公式LINE内のLINE(チャット?)でのやりとりしかしていなかった方々とは、

 

繋がれない状況です。。🙇‍♀️

 

 

 

 

うぅぅぅぅぅ、、

 

どうしよう、、、

 

 

と、

 

 

困惑しながら、

 

ついに今日で1週間、、、

 

も、経ってしまいました。

 

 

 

 

 

今日は、

 

福岡PEACEへ❣️

 

 

自然堂出店14時〜と、

 

BONGERSライブ19:15〜です😊

 

 

 

今年8月に東京は高円寺の稲生座での

BONGERSライブの動画を貼りたかったけど、

 

PCでは、動画を直接貼れないみたい。。😢

 

 

 

ので、

 

YouTubeに載せてあったこちらを。

 

(トビウオリアキライブ「ハッピーバースデイ山こえ谷こえ」の一部です)

 

 

 

 

あれからもう1年かぁ

 

 

 

 

 

 

今年はなんかもう、

 

何をどうしたらいいか全然わからないショボーン

 

ってモードのまま、

 

一年が経ってしまった、、、

 

 

って感じになっちゃって、💧

 

 

 

あ〜もう、せめて、

 

ブログは週に3記事くらいはアップできるように

 

したいな、、、

 

 

って、

 

 

(本当は、週に10記事くらいが希望だけど😅)

 

 

 

希望の初心に、

 

先ほど、

 

立ち返ってみたところです😅