11/5のお話会イベント
チクリンパとおるくんも来てお話とライブをしてくれることになりました!

それと前までの私のこのイベントについての投稿、妙に地味だったので😅

キラキラ絵文字をたくさんつけた🌟笑

お店も増えました!


🌟115日(日)🌟世界で活躍中のヒーラー✨️たつさん(木盛龍彦さん)のお話会&ライブを自然堂整体院で行います🍁✨️チクリンパとおるくんのお話も聞けることになりました❣️

とおるくんが可能な限りの✨️ヒカリスイ✨️を持っきて皆様にギフトしてくれます。500mlのペットボトルをご持参ください‼️

たつさんの縄文石器の配布もありまーす‼️


3連休の最終日 115日(日)

お昼の12時頃☀️オープン

12時半頃から🌈ケルマン体操✨️と、たつさんの楽しいオープニングミラクルセレモニー✨🌈

そのあとトビウオリアキライブ♬.*゚🍁✨️

14時頃から☀️🌈🌟たつさんお話会🌈✨️🍀*

15時半頃からチクリンパとおるくんのライブやお話🌈🍀*

1645分頃からBONGERSライブ♬.*゚🌟

DJ 🌈YOSHIFUKU🌟TAIJIRO🌟MOSA🌈


✨️💗ドネーション制です💗✨️

おひねりよろしくお願いいたします❣️🙏✨️


出店

🌟お山の地球屋(サムゲタン

🌟プラサード(インドカレー

☀️ダノシシ(ジビエ 猪焼肉

🌟NUINALU(タイや日本の古布 自然素材のオリジナル衣服

☀️ヨシフクヤ(BE HERE NOWのお洋服

🌟トネタワ(フェアトレード健康的食品など☀️立石陶器(塩と油、雑貨

🌟ZENGOソープ(手作り石けん

☀️Nomad 美容室(ヘアカット

🌟wakka_laboratory(藍染

🌟ルンタのたまごやき屋

☀️ららこのわらびもち屋

🌟リアキとららこのみかん酵素ジュース屋

☀️リアキの梅肉エキスドリンク屋

🌟TrishuLポップアップショップ


☀️この日の自然堂BodyTherapyは、椅子式マッサージ台にて受けて頂けます。


ぜひ遊びにいらしてください❣️🌈✨️🍁🍂✨️🍀*❣🐿🌰️🍄🌈✨️




めっちゃめちゃ楽しみにしている娘が、


知らぬ間に、描いてくれていた!

自然堂の黒板✨️