あァ、

 

 

結局今日も、

 

 

3時

 

 

 

😅

 

 

 

明日(今日)子供達は、

 

9時にコンネに行くそうだ。🙃

 

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

さ、

 

 

内面的にも、

 

体外的にも、

 

 

いろいろあり過ぎてさ、

 

 

 

っていっても、それは、

 

 

すごく”地味に” なんだけどさ

 

 

 

元々”エネルギーの量”が地味だからさ、💧

 

 

そんな私にとっては、”いろいろあり過ぎる”に

 

なっちゃうわけで。

 

 

そして、さらに、

 

地味すぎるがゆえに、

 

「分かりにくくて、困る」

 

というのもあるわけだ。

 

 

それも、

 

内面的にも、体外的にも、

 

ね。

 

 

 

ほんと、

 

対処しきれないー💧

 

 

 

ほんとー に、

 

対処しきれてなくて、さー

 

だいぶん、

 

ぶっ潰れておりましたよ、

 

わたくし。

 

 

 

 

で、

 

 

おりましたよ、と

 

過去形で書けたけど、

 

どっちかってと、

 

実際まだ今も、

 

ぶっ潰れ状態なんじゃないかと思います、私。😅

 

 

 

 

けどね、

 

自己否定と自分責めのぐるぐる思考で、

 

鬱っぽく深刻になったりは、

 

しないでいられているのだ✌️😊

 

 

 

そして、

 

確実に前よりちょっと、進んだ、といえるのは、

 

原始反射の統合ワークに取り組むことに

 

積極的になれてきていること

 

っていうのもあるかな!

 

 

前からも、地味に😅継続的に積極的でもあったけど。

 

 

 

さっき思ったのは、

 

私、

 

自分の”子供っぽい”ところ、を

 

治したい、というか、変えたい、というか、

 

無くしたいところ

 

として考えることもある反面、

 

 

その子供っぽいところと、

 

”私らしさ” ていうのは、

 

リンクしている

 

と感じている部分もあるな

 

 

と。

 

 

 

 

 

あー  4時になっちゃった

 

 

寝なきゃー