です〜ョ〜❣️

😊



今まで何回か、

いくつかの抱き枕を、

抱いて横になってみた事、

あるんですが、


どうもそんなに、

しっくりこない。

たいして楽じゃない。

気持ち良くも、そんなにない。

ちょっとはあるけど、

ちょっとしかないな。

ないよりはいいかもけど





ってしか、感じられなくて。

でも、

身体の構造を思うと、

横向きに寝る時は、

絶対、“抱き枕”があると、断然いいだろう、

というのは分かるし、



実際、

たまに、お布団を抱く形で横になると、

間違いなく心地良く感じて、

その身体の楽さといったら、はかり知れないおすましペガサスおすましペガサス

と思うほどだ・・




っていう事は!


「お布団を抱き枕にして寝れる」

っていうのが、


一番身体に良く、

気持ちの良いHappy睡眠Lifeまじかるクラウン


が得られる!といえるんじゃないかと気づいた


のは、


たぶんもう数年前。


(笑



ただ、

一枚は、普通に掛ける布団
で、
もう一枚が抱き枕用の布団

って頭の中でなったときに、

私の中でそれは、即、


おすましペガサス最高に贅沢な寝方おすましペガサス


っていう風になったので、

ついついそれを私は、


乙女のトキメキ憧れ乙女のトキメキ


という位置付けにしてしまってた!



と気づいたのは、

たぶん2、3か月前。



で、


今年は

冬布団をとりあえず一枚、

出しっぱなしにしてあったんだ😊



けど、

何日か前までは、


ただ、出しっぱなしにしてただけで、

(といっても、よく考えたら、最近までそれは、ケルマンが普通に掛けて使っていたんだった!)


「それを抱き枕にする」


ということをするという発想が、


自分に出てきていなかった!


(何それ!? どゆこと?( ̄▽ ̄;)

(何故か、そこんとこの、頭の回路が繋がってなかったんだきっと・・)




先日、高熱出す数日前に、

気づいて実行キラキラ



デカい冬布団(カバーは綿だけどちょっとツルツル系のやつ、なので、最初はわりと冷たく感じれるやつ)を抱き枕にして、
その上から、夏の肌がけを掛けて

横になってみたらばラブラブ


もうほんとさいっっっこーーう乙女のトキメキキラキラおすましペガサスキラキラ乙女のトキメキおすましペガサス


だよ。


だよ!だよ!


だよーーーーーーーーーう!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




って感じでおねがい




その後、

高熱出てた時も、

あって本当に助かったー!!だよ。


ひどい頭痛と全身の骨痛に悶えながら

暫く横になってたら

すぐ股関節通まで勃発してきちゃったんだけど、


「お布団抱き枕」の事を思い出して、

近くにあったその冬布団を抱き枕に、

したらばさ!

けっこうすぐに、

股関節の痛みは和らいでなくなっていったわさ飛び出すハート



というわけで、


「シーズンオフのお布団を抱き枕にする」の

超おすすめですよ〜〜う飛び出すハート




この前の記事の「原始反射統合ワーク」についての記事も、

一昨日、まだ高熱の名残の頭痛と骨痛がありながらも、

この冬布団抱き枕があったからこそ、

ちょっとがんばって書き上げられただよーぅ!


横んなってスマホ打つ

という作業も、

お布団抱き枕のおかげで、

腕に楽させられるから、

けっこうガンガン続けられちゃったよ!


頭はちょっとガンガンしてたけど!爆笑

骨痛もどうにか誤魔化しながらだったけど!




でも今日、ララピがいるところで、

ダンナに

「なんで冬布団しまってないかっていうとね、

抱き枕にめっちゃいいんだよねー」

と話してしまったから(笑


今日は、
“ララピに冬布団抱き枕占拠”
をされ始めてしまった!😨(笑


でも、そしたらその辺にある夏布団何枚かとかララピの枕とかなんとかをみんな抱き抱えてみたら、

それはそれで、

OKOK

いい抱き枕にだっただよニコニコキラキラ