こんばんわ。

 

トビウオリアです。

 

 

 

今日は、布団で寝るぞっ!

 

おーっ!!

 

 

(^ヮ^*)

 

 

 

 

このところ、毎日、

 

居間の低テーブルと食器棚の間で、

座布団2枚か3枚並べた上での

「短時間〜中時間爆睡」をしていた

 

トビウオリアです😊

 

低テーブルの上に、

PCやら方眼ノートやらペンらやを出して。

 

 

 

 

 

そのわりには、

 

 

何も出来ていない。

 

進んでない〰!

 

 

😅

 

 

やる気はあれど、

 

なんか何も手につかなくて、💧

 

 

やる気あんのか(-_-)/?

 

みたいな状態んなってて、

 

 

しまいには、

 

 

もう今日(昨日、5/20新月)あたりには、もう、

 

 

 

エネルギー回ってないよなーこのところ。

 

 

疲れちゃったよー

 

私、無理だなー

 

やる気ねー

 

 

どーすっかなー

 

 

って、感じに、

 

ちょっと

なっちまってましたね。

 

 

 

新月前日、

 

「明日新月だから、

 

もし、今エネルギー下がってるなーと感じている方は、

 

明日からリスタート✨ を念頭においておくといいですョ」

 

的な公式LINE配信をして、

 

 

自分もそうしようと思ってたけど!照れ

 

 

 

何をどうリスタートさせればできるか、

 

ありゃ。

 

ぜーんぜん分かんないぞ。

 

 

 

ってなっちったなー。

 

 

 

 

でもそれがね!

 

 

 

それでも全然、

 

 

乙女のトキメキ自己否定とか、には、乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキならない!!乙女のトキメキ

 

 

 

のですよキラキラ

 

 

 

こりゃもう画期的乙女のトキメキ

 

あははんおすましペガサス(^-^)

 

 

 

 

あたし、デキナイなー

 

もう、ほんと、まいったなーぁ

 

なんでこんなにデキナイノ!!

 

 

って状況なので、

 

 

ちょっと落ち込んだりもしたけど。

 

すげー落ち込みそうにもなってたかもしれないけど。

 

 

でもそれはさ、

 

すげー落ち込まないようにして、

 

「すげー落ち込みそうになってたかもしれないけど」

 

ぐらいで留まらせた ってわけじゃなくてね。

 

 

 

なんかそれくらいで済んで、

 

 

気がつきゃ、地味〜にだけど、

 

ちゃんと少しは足を前に出していけたんだよね。

 

 

自己無価値感にも陥らず。

 

自分を責めることもなく!

 

 

(Happy Lifeメソッドの成果です乙女のトキメキ

 

と言いたいおすましペガサス)笑

 

 

 

 

「なんか書けない!デキナイ!」

 

って以外にも、

 

頭揺らがす事柄がいくつかあるって状況下において。

 

 

 

 

あー書きたいことがいっぱいあり過ぎる〰😅

 

 

 

あーやっぱいつも通りのこと書いちゃった😅

 

 

 

 

明日(今日)は、朝から(8:15には出発)

 

ルンタッタを2回目のスケボー教室に連れていく♡

 

(もう寝らんば!と言いたい)笑

 

4:35

 

 

 

 

私は今日(昨日)、

 

ZOOMで2回目の、

 

「手と足がついつい育ってしまう統合プログラム」

 

を受けたよ。

 

 

6月はこのプログラムはお休みだそうで、

 

今日受けれて良かった!!

 

5月、あと2回ありますって!

 

 

 

ちょっと頭痛がしてたり、

参加費の振り込みに郵便局まで行くのが大変だったりで、

キャンセルしちゃおうかと、チラッと迷っちゃったりもしたんだけど💧

 

 

 

とりあえず、1記事書けた!ニコニコ

 

 

ほんとは、

一昨日思い浮かんだ

 

「なんでこんなに私は失敗ばかりしちゃうんだろう」

とか

「自分のやることは全てミステイクだ、と感じてしまっている」

 

という方に向けての記事を

早よ書きたい

ところなんだけど💦

 

とりあえず、今夜は1記事書けたびっくりマーク

 

 

手の原始反射統合がちょっと進んだのかなーおねがい

 

 

星

 

 

これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

Happy Life ナビゲーター トビウオ リア の公式LINEです☆
 
主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に合わせて、配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
メッセージ、個別相談会等のご予約、
 
この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様