こんちゃ☀️

ついつい投稿が滞ります😅


この中↓で



「こんどどこかで丁寧に説明するワ💕」

と書いた

「自分で自分を丁寧に把握する方法」

についての記事を書こうと、

ちょこちょこアメブロ開いて書き進めていたので、


またこんなに空いちゃっていたとは!

😅と

少しびっくりしましたが💦



その間fbは、少し投稿してました。





5/4.5.6

にじのこまつり!






私は、5/5の夜の

Mather Tipi Nightにて

22時からライブさせて頂きます♪


BONGERSは、5/5の14時から♪



出来れば明日から、会場入りしようとしていて、


明日行かれれば、

5/4の11時〜 オープニングの

ターラ舞 のターラ楽団でもヴィオラを弾かせて頂くと思います。




そして、


5月11日(木)には、

我が家「整体院自然堂」にて、


「小嶋さちほさんの音魂瞑想会」をします。


Facebookに載せた紹介投稿を、

転載します↓↓↓♬.*゚  ↓↓     ♬.*゚↓    ↓♬.*゚


ちょっと長文で。


最近fbに載せるとInstagramにも同時に載るんだけど、

たぶん長過ぎたため、

これはインスタには投稿されてなかった。。



↓↓♬.*゚  ↓↓     ♬.*゚



5月11日(木)19:30〜

【小嶋さちほさんの音魂瞑想会 in 自然堂】


自然堂では4回目になります、ちーこさん(小嶋さちほさん)の

音魂瞑想会♬✨

お子様連れで参加されたい方いらっしゃいましたら、ご相談ください❣️


私はこの前の2月にanuenue久美子ちゃんのおうちで久しぶりに

ちーこさんの音魂瞑想会に参加させて頂き、

ある瞬間、「あ、れ?なんか涙が出ようとしてるっぽいぞ」と気が付いて😆、始まる前にちーこさん「出るものは出した方がいい」って言ってたなー って思い出して、出るに任せてみたらなんかいっとき涙止まんなくなりました☺️そうして、自分の中にある「もはや気にしなくていいはずなのに、すごく気にしちゃってるんだよな〜」という”ことがら”を思い出し、その輪郭についてをはっきり感じられた気がしました🌟


ちーこさんの音魂瞑想の解説文です↓


☆.•*¨*•.¸¸🎶☆.•*¨*•.¸¸🎶☆.•*¨*•.¸¸🎶


今という時のNew Earth Tuning 🌏

今という時ほど

チューニングが重要である時は

おそらく無いと感じている。


精神世界、スピリチュアル、次元上昇、

アセンション、、、

80年代の物質的ピークが泡となって弾けてから

長い間、私達は準備させられてきた。

物質から精神へ、、

見えるものから見えないものへ、、

それは移行では無くて

統合だった


私達の本質はspiritだとわかっていても

この地球でのライフスーツは身体であり、実はその70%は水


私が富士山にあるプレアデス通信場で

音魂瞑想をダウンロードしてほぼ20年


怠け者の私が唯一ずっと続けてきたのが

この瞑想、というかエネルギーワーク


その私の20年間の変化


全ては、インスピレーション、visionから生まれて来た。

昔は、奇跡、と言っていたけど

これは実は宇宙の法則で

当たり前の事なのだ、と感じるようになった

創造の方法

この方法が、封印され

隠されていた

自らが、自分のライフタイム、環境、全ての創造主である事を、、


そして今人類は岐路に立っている

恐れと不安と分離の極みの道

喜びと繋がりと覚醒の道


全世界の人類が当事者となった

惑星規模の大転換

本番真っ最中


どちらの世界を選択するか

どんなパラレルで生きてゆくか


どうしたら自分の生きたいパラレルに

瞬間瞬間存在できるか


それはチューニングしかありません

自分の発する周波数に応じて現実は展開する

周波数に応じたパラレルワールドが現れる


とてもシンプル

いつか、なんていわずに

さっさと存在したい世界の周波数に

なっちゃえばいいだけです


そのための瞑想、内観

自分が本当に求めている世界

そこに行くのに持ってたら重すぎるもの

自分のハートの声

魂の声

聞く時間、手放す時間、チューニングの時間


この20年の間に

いろんな研究が進み

訳も分からず、ただ魂の声に促されてやっていた音魂瞑想の秘密も

科学的に解明されてきました


水は情報を運ぶ

水は音の周波数によりカタチを変える

ある特定の周波数が細胞や遺伝子に

特定の影響を与える


そして私達はほとんど水カラだった

だから 自ら は、ミズ


音魂瞑想エネルギーワークは、細胞を微細に振動させるシュタイナーライアーを使い528hzで、傷ついた細胞の修復を行い

自らの声、528hzの周波数で現実的な原動力である太陽神経叢マニプーラチャクラを活性化し

現実化の顕現の古代からのマントラ

AUMをチャンティングする事で

変性意識へとはいり

顕在意識の邪魔の入らない領域で

手放し、解放し、癒し、創造する

そんな方法だったのです。


選択したいパラレルは

もう決定していますよね


生きとし生けるものが

調和し

全ての周波数が響き合い

共鳴共振しあった時

私達は、再び自らの無限の創造のチカラを思い出すのです。


☆.•*¨*•.¸¸🎶☆.•*¨*•.¸¸🎶☆.•*¨*•.¸¸🎶☆


そしてそのanuenueさんでの音魂瞑想会の時、私は初めて、ちーこさんジュエリーをゲット♡させて頂きましたー!始まる前に、「太陽っぽいな〜」「月っぽいとよく言われる私には太陽を外からプラスするのいいよな〜」なーんて思いつつ手には取らずに眺めていたら、ののこちゃんが「リアキちゃんこれ似合いそうじゃない?」って言ってくれて✨当ててみたりしていると・・

これは、シリウスなんだって!星!でした🌟

小学生の頃、その存在を知った瞬間から、憧れのようなものを抱いて心に留まっていたシリウス !

瞑想が終わってから、またみんなで、あれが似合うね、これも似合うね、って言い合いながら見るのも楽しく😊そのうちちーこさんが、マカバーのラピスラズリを着けてみていた人に、「サードアイに当ててもいい」と言い出して(笑、ワーワーきゃーきゃー♡ 私も第三の目に、し出してみました(笑😆にゃは!


5/11(木)夜7時半〜

小嶋さちほさんの音魂瞑想会

in 長崎県大村市 自然堂整体院

参加費:4000円(ご家族・恋人わり引き:お二人で7500円)

ご予約承り中です☆



↑↑♬.*゚  ↑↑    ♬.*゚↑



それで、


ちーこさんから送られてきていた

吉祥天のような、いつもお美しいちーこさんの写真と↓




ちーこさんジュエリーをサードアイに当てちゃって、

ZOOMで画面収録してそれをスクショした私の写真



なーんて載せて(笑



調子にのって(笑

fb&インスタのプロフィール写真も



こんな感じで変えたんですけど😆

昨日の明け方。



すぐ、家族に見つかり(笑


昨夜、

家族一同から「あれはやめた方がいい」と言う不評をくらいまして、(笑



わかったわかった、じゃあとりあえずすぐ、元のに戻すよ〰️


と言いながら、


まだです。



半分わざとです(笑





さーこれから、

大の苦手の、


「長いイベント参加に向けての準備」


をする時間に入ってまいります!!




どうなる事やら😅