あのね、

 

「これでいいのだ☆」

 

ってね、

 

 

 

ほんとーーに、

 

 

”自己否定と自分責めの渦” に入っちゃっている人にとってはネ、

 

 

めーーーーーっちゃ、大事なんですよオ✨

 

😊

 

 

 

だからね、

 

 

「おい!お前それでいいのか?😬」

って思っちゃった時ほど、

 

「おい!お前それでいいのか?😑」

って思われてるんじゃないか?

って思っちゃった時ほど、

 

 

「これで〜いいのだ〜☆」って思い出す事は、

 

重要なことなんですよー😊

 

 

 

いいのよ💕それで☺️

 

 

 

 

それで、これでいいのだが板についてきたら、

 

それから安心して、

 

もっと前へ進もうとしていけばいいの。☺️

 

 

 

続きをもっと書きたいけど、

 

もう寝ないといけません😓(笑

 

 

 

昨夜は、アメブロ開いたら、

 

なんかプロフィールの始めの方の、

見えていた部分に、ちょい直したいところを見つけたので、

 

プロフィール変更画面を開いたら、

 

次々に、

書き換えたいところ、付け足し、消去、いろいろ、色々、

だいぶ変更されました!

 

まだまだ書き足したいことあるーとか、

思いながら、

 

あまりきちんと読み返しやチェックも出来てないなか、

 

とりあえず一旦、変更をアップしときたい!と、

昨日夕方、子供達の空手待ってる車内にて、アップップしました〜

 

 

 

今、アドレスコピろうとして、開いて見たら、

 

マクウ(ギター・歌・ラップ)とのユニット arishitoki

も、書き足そー!

あ、BONGERSもだなぁ

て、思いました。

プロフィールだもんねぇ乙女のトキメキ

 

 

4/22(土) 島原の「山の上カフェ」arishitoki  19:00~

 

 

 

 

4/25(火)唐津のTimbersでBONGERS 

 

 

 

今日(4/20)は、13:13 新月ですねぇ!

 

 

 

さー 今日は、公式LINE配信、できるでしょうか!😆

夕方くらいまでに、

 

出来ますように!(笑

 

 

夜は、マクウとリハ!楽しみー♪

 

 

 

 

 

 

星

 

 

これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

Happy Life ナビゲーター トビウオリア としての公式LINEです☆

 

 

「自分を肯定できるとこなんて、一つもない!」

そんな方へ。

 

無理に自分を変えようと頑張らなくてもいいのだ☆

 

劣等感を持ったままでも

自分責め、自己否定から脱出できる

超意外な方法がありマス!

 

「人には、先天的な生きづらさを持っている方もいるんです!

その対処法とは?」

「強い自分責めの声が聞こえてきた時の、7秒でできる解放ワーク」など

 

 

主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に合わせて、配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)

 

こちらを↓

 

 

タップしてご登録くださると、

 

そこから、個人的にLINEを送って頂くことも出来ます。

 

質問、お問い合わせ、個別相談会等のご予約、

 

この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様

 

 

 

 

早く寝らんばーー^^;

 

今日は新月!!

 

 

 

今日も、、

 

いちじかんはんごには・・

こどもたちをガッコーにいかせるために、

オトウサンがやってくる?!