あ〜

 

なんかさ〜

 

 

もーね、

 

 

私は、

 

”母親との関係” が、

 

終わってても~_~;

 

 

幸せになるもんねーー!だっ!!

 

 

 

あ、

 

 

幸せだもんねーー!だっ!!

 

 

そして、

 

これからもっともっと

 

幸せになるもんねーー!だっ!!

 

 

って、

 

一昨日思いました。

 

 

 

原始反射統合の梅田幸子先生が、

 

去年の母の日の後に、

 

「『この親子は無理だな』って親子がいる」

 

って書かれていたブログを読んでて、

 

めちゃくちゃ涙が出てきてしまったのを、

 

また思い出していたんだけれども、

 

 

まじ私と母が分かり合うのは、

 

無理!!

 

なんだなぁと、

 

また核心しつつ、

 

どうにか過ごしておりますが、

 

 

あ〜まだあと5日ある😅

 

 

今回、1年3ヶ月ぶりの帰省だったので、

 

ついつい10日もの予定で帰ってきてしまった💦

 

 

明日は、

 

電車を4本乗り継いで片道一時間半くらいかかる

 

母の実家のお墓参りに行って、

 

帰りに子供達ご希望の、

 

竹下通り!😅

 

に行くのだ。

 

 

その後、私だけ別れて、

 

ちょっと夜遊びしに行くどーー!

 

 

まだ子供達にも親にも言ってないけど。💦

 

 

 

まーとにかく、私も頭がわるいが、

 

両親も頭がわるいです。(笑

 

 

こりゃもうしょうがない。

 

 

でも私は、もっと幸せになるのだ。

 

 

いろいろと、

 

あらゆることが、

 

膨大に積み重なってきちゃってるので、

 

本当に容易ではなくて、たいへんだ。

 

 

 

うちの母は昔から、

 

自己否定する自分を、めっちゃ肯定している

 

(笑

 

 

手ごわい。😆

 

 

そして、

 

娘(私)にも、自己否定することを強要してくる😅

 

が、

 

私は私で、成長・進化しているので、

 

その手には乗らん❣️

 

 

 

膨大に積み重なってきちゃってるので、

 

何が容易ではなくたいへん

 

かといえば、

 

 

書き表したり、という

 

アウトプットがたいへん

 

とゆうことです。

 

 

なにしろ、頭わるいし。(笑

 

 

 

というわけで、

 

 

本日はこの辺で!

 

 

アディオス!

 


父の方のご先祖さまのお墓参りで↓