実は明日から、東京へ行く。

帰省です。

9日間、かなー



長い、

が、まだほとんど用意してなしー!

😅


あ〜いろいろしごともあるし、

心惑わす(わるいことばかりでは無い)こともいろいろあるし☺️


しばし現実逃避😋

てゆか、

一瞬どっぷりうずくまりたい衝動に駆られてる自分を感じて、


あーそれめっちゃ現実逃避じゃね?

って。笑


ひとまず、

今日のしーくんのメルマガ読んだら、

メルマガでもブログでもいいから、

とにかく日々のアウトプットをすることをすすめられていたので、


よっしゃ、

と、ブログに書くことにしました。


出かける用意はね、

私はとにかくもう、

最初から、

直前にやる事に決めてます(笑



そうしないと、

他のことが何も出来ない期間が長くなりすぎちゃうからー!

いろいろ効率わるくなっちゃうんだもん!



言い訳?🫠💦



違います😊  (きっぱりニコニコ



だがやはりだいぶ、

いそがしいぞガーン



というわけで、このへんで


Seeyou