昨夜2時に起きて爆  笑

 

作った動画

 

 

 

こうゆう音源とかに乗せて、ネットラジオをやりたいのだ〜

 

 

 

「 トビウオリアのHappy Life ラボ☆ラジオ 」

 

この番組は、

 

トビウオリアキのヴィオラの音、音楽に乗せて、

 

幸せな生活 ☆ 幸せな人生 ☆ 幸せな命

 

の研究をしているHappyLife研究家のトビウオリアが

 

お届けする一人、間あり おしゃべりです。

 

 

「間あり」というのは、

 

間がある ということです。^^

 

 

出来ればスラスラと、話したいところなんですけれど、

 

間が、開いちゃうんですよ、どうしても。

 

 

一文ごとに。

 

ひどければ、一単語ごとに。

 

 

ヴィオラ付きだから、

 

きっとそれもいいはず♡

 

ってことにして、

 

一人おしゃべり、

 

時には、自分か、どなたかの書かれた文章を

 

読ませていただいたり

 

とか

 

歌っちゃったり

 

ラップしたり?!

 

まで、もしも出来ちゃったらしちゃいたい!

 

口笛乗せたりね〜♪

 

というような気持ちで、

 

はじめていきたいと思いまーす♪

 

 

☆★☆★☆

 

 

ってな感じで!

 

 

本編でしゃべりたいお題はいっぱい書き出してあるし!^^

 

 

 

中学生の頃、

 

オールナイトニッポンごっこした時みたいに、

 

誰か他の人の曲かけたりもしながら

 

やりたいな〜♪