明日、佐賀県で総合ワーカーをしてらっしゃる方が、

 

トビウオリアの統合ワークやりっこセッションを

 

受けに来てくださいます。

 

 

めちゃ楽しみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

トビウオリアがこれまでに受けてきた

原始反射統合・発達ワークのもの を

 

こちらに記します。

 

講師はすべて、梅田幸子さんです。

 

講座の名前は、多少誤差があってしまうと思います😓🙇‍♀️


※リプログ先は、一応、その講座等の名前が入っている記事ですが、

レポ的なものを書けているわけではありません。

あしからず

 

 

 

ダイヤオレンジ岡田哲也さんとのコラボセミナー(オンラインで視聴)

 

ダイヤオレンジ「才能を開く根っこを育てる」

  固める反射統合とネガティブ感情リリース

  一日研修

 

 

ダイヤオレンジモロー反射統合ワークショップ

 

ダイヤオレンジ「手・足・口の発達〜あなたの勇気を育てるワークショップ」

 

 

 

ダイヤオレンジ原始反射コア講座(ZOOM)

 

 

 

ダイヤオレンジひとりでできる固める反射統合ワーク(動画)

 

ダイヤオレンジはじめての起業講座【統合ワーカー・デビュー】(動画)

 

四角オレンジ足ぷろファシリテーターさんによる「足ぷろ」(ZOOM)

 

 

 

 

以上です。(たぶん)

 

 

 

 

最初、

 

2017年末に、固める反射(恐怖麻痺反射)の統合の一日研修に参加してから、

 

 

主にセルフワークにて、

 

ちびりちびりと(笑 😅

 

統合を進めてまいりました。

 

 

少しずつ、発達の手応えを感じられながらおねがい

 

 

 

 

兎に角、

 

アウトプットが全然追いついていないのですが。

 

💦

 

 

 


 

兎に角、

 

前に比べれば、だんぜん!発達してきていますニコニコ

 

 

前に比べればだいぶ、です。

 

まだまだ、「発達の”のびしろ”」は、たーっぷり残っている状態、ですニコニコ

 

 

 

もし”完全に統合される”が”100%”だとすると、

 

 

今、2〜30%くらいかな、って、思います。

 

 

 

これでも、半分くらいは、いってるのかも?!

 

とも思う ごく最近、でもありますがニコニコ

 

 

 

「今どれくらいかな〜 2〜30%かな〜」 と思った時にも、

 

「それでもすっごく、生きやすくなっている!」

 

ということも、実感できていたのです😊

 

 

 

 

私の統合ワークのシェアは、

 

「何をしてもしぶとかった  生きづらさが

そよ風のように  解放される  HappyLifeメソッド」

 

の継続サポートの中で取り入れていくパターンと、

 

 

単発で統合ワークだけを行うパターンがあります。

 

 

統合ワークだけを行う中には、「統合ワークのやりっこ」をするメニューもあります。

 

 

メニュー・・・、 、 コース・・?

 

 

と考える中で、

 

今まで行なった「トビウオリアの統合ワーク」

 

を思い返してみたら、

 

「セッション」というのが、いちばんしっくりくるかもしれないなぁと、思いました。

 

 

 

お客様のお話(お困りごとなど)をお聞きして、

 

原始反射のお話をして、

 

原始反射統合ワークをします。

 

そしてもう一度お話タイムをして、

 

90〜120分くらいです。

 

 

 

 

 

まだまだではありますが、

 

自分も、

 

原始反射が統合されたことで

 

「生きづらいと感じることがなくなってきた」

 

という実感出てきたところなので、

 

 

これからもっとアウトプットを増やして、

 

 

統合ワーカーすることにも

 

積極的になっていきますニコニコ乙女のトキメキ