2022年も、

 

(グレゴリオ暦では)大詰めにきて、

 

 

 

 

思う。

 

 

 

 

今年はいつにも増して、

 

沸いたアイデアを体現できなかったことや

 

ちょっと体現出来ても、それを

 

SNSとかやいろんなとこに(ここにも💦)

 

書きそびれてきてしまっていることが

 

多過ぎて😅

 

 

 

 

もうどうしていいかわかんな〜〜〜〜い!!💦💦

 

 

 

ってなってますーー💧

 

 

 

 

あは😅

 

 

まいったなぁ. . .

 

 

 

 

 

 

そうであってもね、

 

 

2022年、【自分】が【進歩した】ってゆうことも、

 

確実に感じることもできておりますの。

 

 

 

 

どこがやねん!!

 

 

 

って突っ込みたくなる気持ちもわかるんですが(笑

 

 

 

ワタクシやはり、

 

 

そもそもがきっとびっくりするくらい、

 

 

ロースペックなんですヨ🍀

 

 

 

 

だからね、

 

 

これでもとても、

 

 

進化したワタシ であるといえるのですワ😊

 

 

 

 

だから、来年は、

 

 

きっともっともっと進化できると思って、

 

 

とっても楽しみにしていられてるのだ乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

 

あ〜書きたいことたくさんあるけれど、

 

 

今日ももう朝6時半になっちゃった

 

 

 

もう、早く😅寝なければ!

 

 

 

 

来年は、

 

 

HappyLifeナビゲーターの仕事と、

 

 

HappyLifeラボラジオ*トビウオリアチャンネル

 

とか

 

ビデオレターライブ動画とか に

 

力を入れたいヨー☆

 

 

 

 

喋りたいことのお題を

 

 

たくさん書いた方眼ノートの3枚(27項目)

 

 

さっき書いてた。

 

 

 

それを写真に撮って載せたいところだが、

 

 

今日は、

 

昨日の忘年会会場に、

 

 

iポンを忘れてきてしまった!!😭

 

 

だからムリ!!(笑 でして。

 

 

 

 

とにかく、もう、おやすみなさい、私😅