こんばんわ!


HappyLife研究家

トビウオリアです☺️



今、

今年の2月か3月に2泊3日あった以来の、

家で一泊2日の一人時間乙女のトキメキ


3時間半くらい経過したところですが、


んーー・・・


ほとんどあまり何も進んでおりませーぬ!( ̄▽ ̄;)




や、ま、まー、

しょ、しょうがないと思いまする!!!



すぐこんな↓んなるし





頭の中は、まー いつも通り動きっぱなしではあるし、



少〜しだけど、本も読んだ!



2年くらい前(だったかな、)に最初の方だけ読んだ本の、また、最初の方だけ読んだ(笑



「言ってはいけない 残酷すぎる真実


という本の、“まえがき”をちょっとと、


第1章の最初の項目、

「バカは遺伝するか」




😅




だけ読みました。




なんせ、バカなもんでねー(笑





先日の(先週の土曜日だ。今日は金曜日)


この時↑は、


18:15くらいから、


ヴィオラ3曲ほど録れました!



その後、から今日までで

youtubeにアップ出来たのは、


その前々日に録れてた一曲だけで、


こちらです😃





説明書きは、

 

​音数少なめなので、ゆったりまったり系にも聴こえるかもしれないけれども、(それとループと生音のバランスが良くなくそして途中から弓で弾いてる音が大き過ぎちゃったのも残念なんですけれども)、

たくさんの、いろいろな大切な人たちへ、想いを、むちゃくちゃ込めて、弾きました。

後日弾く曲たちとくっつけた動画をアップしたら、いろいろな大切な人たちへ、たくさんの想いとともに届けたい、届けるぞ😌という気持ちで弾いていた。

翌日か翌々日、と今日(221115)も録りました🌟

だがMacのストレージ等の関係で・・・💧



とりあえずこれだけ、付けてあります。



いつも書いている


“お洋服のこと”


をまだ書けていませんでした😵



春にも、同じ衣装で弾いてアップしたのがあって。


あ、せっかくだから、それも載せとこう。



と、思ったら、



え?え?!


な、ない!!、!



(−_−;)



なんか、

お洋服についても、

めっちゃ詳しく書いた記憶があったのに!!!




しーん。。




どポンコツーえーん




ってゆうか、、


おかしいなぁ。。





気をとりなおして!




あんま遅い時間にならないうちに、



今日もこれから、


ヴィオラとります!



あと、


後乗せで、


喋りとかも、


入れた動画も作ってみたいのだよ!