こんにちわ。

今日は長崎県知事選挙です。



この「前の記事」となった

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦からの投稿、


添付してたyoutubeに

ブログから飛ぶことは出来ない状態みたいなので、

遅れ馳せながら

直接添付する事にしました😋



もう、今日は選挙当日なので、


候補者推薦のためではありません!!🙅‍♀️





選挙行ってね!ウインク





動画は、


観てくれた人から

「癒された〜♪」という

ご感想けっこう頂けたので☺️


癒されたい方に、

観てもらえたらなぁと

いう気持ちです😊


22分くらいあります。


喋ったり弾いたり、

読んだり弾いたり、

しています。



youtubeの「説明」のところに、

「心地よく聴ける方法」的なものも書いてますので、

ご視聴の際には、ぜひ参考に見てみてくださいねウインク


では!


もし良かったら、

家事や手仕事などのお供に、

ゆるゆるご視聴くださいませ。



「緊張してるんだか、リラックスしてるんだか、どっちなん?」的な私を、
ご確認頂けるかと思います(笑





でわ!おねがい