お久しぶりです。こんばんわ。


トビウオリアキです🌓⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙




トビウオリアにしようとか、


トビウオリアコにしようかとか、


思ったり言ったりしてましたが、



やっぱりもうちょっと熟考してからにしようと思いました😅



もっとちゃんと、タイミングを見計らおうかなと。ね。




カウンセラーネームは、


松本りあ


です。😆



呼び捨てしたかったら、ぜひ


「りあ」と呼んでください😄💕(笑






ではでは、


本題ですが😊






私は正直、


対人が苦手なんですーー!!


(※自分的には、もはや全然困っていません!!😄😅v)



とってもとってもね、


得意じゃない分野なわけです、


自分的には、特に。 です。



自分的には、特に。っていうのがどういうことかと、



私が、「対人苦手」というようなことを言うと、


けっこうだいたい、


「え〜?そぉなの?!全然気にすることないと思うよ」的なことを言ってくれる人が多いですから、


さほど人に迷惑をかけているほどのこともないのではないかとも

思いますし、


本人もそんな、「困ってる」ってこともない。




が!!!




困ってはいなくても、


やはり、


苦手なものは苦手であって、得意ではない。😅😆





というのは、



ある程度、不変的なものだと、受け入れて、








いくといいのだ!!☆



(↑↑↑なんか、すんげーハショった?!f(^_^;)





(直感的に「ハショった」部分について早く知りたい気持ちになった方は、アメブロメッセージか、LINE登録からご連絡くださいませおねがい流れ星





現在私は、


対人が苦手なままの自分(そのままの自分!)で、

それを自分ですんなり受け入れてて、


それで少しずつは努力も出来ていて、


ひそかに進化もしているおすましペガサス




だから、大丈夫o(^-^)oって思うんだニコニコ





なんつって〜、



確かに、進化はしてしているかもしれないが、



まーー、


出どころが低すぎる、とか、



まー、まー、いろいろ〜。



いろいろな“生きづらさ”に繋がりやすいことを、

持っているのでですね!


しょうがないんだよー  って、




言いたくなっちゃうところもあるんだ。😓💦






でもね、




少しでも、全体がいいように(^人^)

という気持ちは、とにかくあるのですから、





がんばりたい時にがんばれるなら、がんばりたいし、



なぜかどうしてもがんばれないことがあっても、

それはしかたなくて。



だから、きっと大丈夫なんだよって、




思う。




全体的に😊




がんばれないこと、た~くさん、あり過ぎるかなっても思うけど、



それもいたしかたのないことなんだよ。😋





だから大丈夫🙆‍♀️ですよおねがい乙女のトキメキ







それで私は、今までけっこう、


自分と向き合う、というか、

自己分析というようなことを、


よくしてきた。





という事についても、書きたいと思ったし、



他にもまだまだたーくさんかきたい事、



いつも通り、わんさかあるけど、




もう早く寝た方がいいし、‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙




今、


この一週間ずーーーーっと、対人中で、


この後もあと5日間は、ずーーーーーっと、対人中ですら。




対人苦手な私がですよ、



そんな中でも、精神の無事を果たしながら、


おかげさまで  楽しく、過ごさせて頂けてるわけですおねがい





ありがとうございます。


みなさま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また書ける時書いて、



アップしたいとこまで書けたものから、


アップしていきたいです。







もう眠いしね、



読み返しもせずに、


載せてみちゃおうかと思います。



ちょっとこわいけど。😅💦💦💦




おやすみなさい🌓⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙








星




これでいいのだ♪ と思える人生へと導く

Happy Love Life ☆カウンセラー 松本りあ としての公式LINEです☆
 
主に、新月、上弦の月、満月、下弦の月に合わせて、配信しております。(出来ない時もあるけどね!(^-^)
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
質問、お問い合わせ、ご予約、こちらの公式LINEからもお受けいたしております。