キャンピングカーを手に入れましたのです!

{77C08F30-635D-45EE-957A-8A4BC76C0F8C}

{6ADA8F78-A92C-4D1A-B3E3-35867E6918BD}



この年末年始、東京の実家に2週間半くらい滞在し、帰って来る頃、

「子供達もちょっと大きくなったし、こんど車で来られたらいいな」って思って、
(得意の妄想・・ぢゃなくて、想像 をしてみただけで、口には出してなかったと思う)

いたら、


帰ってきて5日後に諫早独楽劇場でライブがあって、
その次の日が自然堂新年会ライブ2018があって、
その後何日か友だち家族が泊まってたりして、
その後の週末もTimbersでの郁夫さんライブにも行ったりした間中の1月の下旬のある日、


「車検せんばよね?!・・ あれシールに『2』て書いてあるのって、2月いっぱいにせんばってこと?」などと悠長なこと言ってたら、


「いや、1月中にせんばよ」と、言う...



そんでなんかiPad見てるから車検のことでも調べてるのかと思ってたら、


、、、



キャンピングカー見てる!w(°o°)w  じゃないですか、、   ウチのダンナさん  ↓  (笑

{DA0788B5-4ABD-46F6-B10E-B77131BF8734}




そんででも、以前にもたまーに、まぁ何度か、キャンピングカーをネットで見てたことあったんですけど、

キャンピングカー見るのって楽しくて、


なので、一緒になんか、見てたんですよ。



そしたら、「あ!ちょうど、車で東京行きたいなぁ、と思ってたとこだったんだー!」ってなって、


なんかいろいろと急に、
現実味を帯びてきたんだ(*゚▽゚*)




それで、

何日か夜な夜な、
いろいろとキャンピングカーを、
見るの面白いし、ちょこちょこ見ていて、
見るの楽しいから
いろいろと手が出せないような値段のもの(ほとんど(^_^;))までいろいろ見たりしつつ、

こんなに豪華とかじゃなくていいしさ〜、
格安で超いい感じの(それまでほとんど見かけなかったけど)が近くにあればねえ〜、買うこと考えてもいいかもねー、
トイレとシャワー付いてない方がいいよね〜、
(使うには大変そうだし、その分荷物が置けたりした方がいいよね、という訳で)


とか言っていたらば!







あったんです。✨(*゚∀゚*)✨




けっこうすぐに、それは見つかった!





ロック!!




しかも激近!





大村市内、ウチから車で20分くらいの、よく見かけていた中古車屋さん


{5FD8B047-1301-4A7D-8D63-F8B8BB23D4A3}
このオレンジの車とガンダムが気になって、信号待ちで止まるといつもよく見ていたTRADE CAR LINEという中古車屋さん、に、

{993E855C-03A3-4E31-A38A-20361C4F86B5}

あったーーー✨✨✨




どっちかっていうと、

ちょっとボロい

っていうほうが好きな、

私たちにぴったりの!(笑




シャワーは付いてるんだけど、

トイレは付いていなくて!(*^▽^*)




ネットで見つけて、近所だったし速攻見に行ったんです。

そしたら、一回見に来て売約済みくらいまでいった人がキャンセルしてきたところだった。


そんで、
その中古車屋さんが、ちょっと前に
第三駐車場を急に返さないといけないことになって、「それで今安いんです。チャンスですよ」とか言うの(笑









超単細胞ですからねぇ、


弱いんですよね、そういうのにも。




チャンスですよ   って。(笑





でも、一応一度、ちょっと冷静になって考えてみた方がいいかなって、思ってみて、


一回そのまま帰ってみたのです。






他にも2組くらい狙ってる人(業者さんとかも)もいるって言われたんだけど。





で、でも、ってか、だから、ってか、





家に帰るなり、



やっぱりすぐ、もうほんと とんぼ返りで、


子供達を保育園に迎えに行って、


車屋さんに戻り、



子供達にもどう?って聞くと、


いいねぇ!
いいねぇ♡


と言うので(まぁそりゃそーか!)


決定して✨



手続きしていると、



途中、車屋さんのケイタイが鳴り、



「あ〜、今、決まったんですよ〜」


とか、言ってたらしい。


(↑私は気付いてませんでしたが。ボーッとしてるので。業者の人だったみたい)




セ〜〜フ=(*^.^*)=




タッチの差で、

チャンスをモノにした感アップ✨🎉
なキャンピングカーとなりました!!







それで、
2/24に納車となり、

3/2夜から 1つ前の記事(Facebook自然堂ページに投稿したもののコピペです)
に載せた

長崎⇆東京 9日間の自然堂ファミリー旅

に行ってきました!



キャンピングカーの乗り心地や、
旅日記は、
また改めて・・・






☆この記事は、半分くらいまでを出発前日の3/1に書いいて、続きをたまに少しずつ書き足して、
確定申告の済んだ今日、3/14にやっとアップするまでたどり着きました〜