一昨日、東京に来ました〜!

まず、
9時半に家を出ようと思ってて、9:45になり、
クロネコヤマトに寄って荷物送り、長崎空港に10:14に着いたら、
「もうご案内時間過ぎて、飛行機の扉、たった今、もう閉まりました、、」
と。


・・・・。


10:40発だと思っていたら、


10:20発だった・・・



げ。



でも、「今回限り特別です」と、
次の便に変えてもらうことが出来て、

助かった〜〜〜〜( ´ ▽ ` )




昨日は、

早速、横浜の「アンパンマンミュージアム」に、

子供達連れてった!実家の母と。


{4B08A47A-9E43-4F27-8BD8-890DBA6C6D83}
{37CB567E-63AA-4A99-9291-EB58F4FBD820}



{E8C8A166-F47A-4592-A8CF-C8A021718077}

{8B28B69D-575C-4A25-91C5-CF20BF53774B}


{09F7740C-9970-4F60-A504-3B7BDDCC2D9B}


明後日の月曜日は、とうとう、
ディズニーランドへ行くそうで。

まあ、私も着いて行きまーす。


10数年ぶりじゃ。


父は、ららこが赤ちゃんの時から、
「早く連れて行きたい〜〜」
と言っていた。


でも両親とも結構歳ですからねえ。

2才児と4才児連れてじゃ、私も行かない訳には行かないなぁ。ですが、

子供たちの大盛り上がりを考えると、楽しみでありますo(^-^)o




今日は、子供たちを親に預けて単身、

ダンナと付き合った時ダンナが住んでいた神楽坂まで、(内心、とってもドキドキした♡)

幼稚園、小中学校一緒だったなっちゃん(山口夏絵氏)振付・演出の

「マグナム★マダム」というコンテンポラリーダンスを観に行った!

年一回やっていていつもお知らせをくれていた。

今回チャンス!って感じで行きました。

すっっっごい、面白かった!

子供たちも連れてくれば良かった〜〜

と心底思いました、が、

これで、いいのだ〜

ですので、

これでいいのだ。(笑



久っしぶりの、1人で乗る電車☆

こうしてブログを書いてみたりして。


やー、それにしても、地下鉄とかどんどんいろいろ繋がってて、わけわかんないーい、けど、楽しい。
神楽坂もあの頃と、メチャ変わってたな〜



前は、電車に乗る時間が、メールでライブのお知らせをする時間でした。

それでもいつもいつも、お知らせギリギリだった・・・


で電車に乗らなくなった今、いつライブのお知らせをしていいか分からず、、


って言い訳ですけど、、、

(今も、お知らせメールじゃなくてブログを書いてしまう・・・)


昨日の朝、子供たち親に任せ、

朝ごはんタイムに戸越銀座のベローチェへ行き、
お知らせタイム。

だったんだけど、

なんかメッチャお腹痛くなって、
あんまり捗らず。。




で、


明日のライブ、まだお席あります!!



下北沢のとってもカワイイleteさんで(ホームページで写真を拝見しただけですが)

14時オープン   14時半ライブスタート

ご予約2000円   当日2300円



私のヴィオラループソロと、

ディネーシュさんのタブラと末森さんのギター弾き語り。

セッションもさせて頂きます。





そんなこんなで


明日は、良かライブになるでしょう(╹◡╹)


やっぱり、

なにもかも、


これでいいのだー☆


ですからねぇo(^ヮ^)o



万が一(笑

たまたま見かけてたまたま明日おヒマ、

な方いらっしゃいましたら、

誰かひっかけて(笑   でも、

お一人さまででも、

よろしかったら聴きにいらして下さいませ!



ヴィオラ というヴァイオリンやチェロのルーツである楽器、

ヴァイオリンやチェロより弦のテンションが低いため、

深く優しく、あたたかい音の楽器。

クラシックでは、響き担当、という感じであまり、というか、全然目立たない楽器ですが、

単品で聴いて頂くと、


すごくいいね〜☺️ ヴィオラが1番好きだな☆


と言ってもらえることも多い楽器の音色を、


ループマシンという

足でスイッチを操作してその場で録音再生、重ね録りなどしながら、

オリジナル 癒しの音楽 奏でます。

その時その場の空気感から生まれる音たちもたくさんあります。


ドラマチックな心のお散歩をしに、


どうぞいらして下さいませ☆



よろしくお願いいたしまっす☆