{1BCCAD92-C63E-4DE9-8909-C0206E07C684}

 

雲仙の温泉街から島原方面に下って行ったところにある鈴木ファーム。

 

の、月桂樹の蒸留水スプレーを入荷させて頂きました!


とってもいい香りです♡

自然堂では、施術前などにシュッシュッシュッとベッドなどに吹きかけて使おうと思っております。

私は先ほど髪の毛にシュッとしてみました。

あ~いい香り♪

と、とってもいい気分になりました!




いい気分、といえば、

ひと月ほど前、

Happyちゃんという人のおかげで、自己否定や罪悪感をやめられた

という記事を書きましたが、

そのHappyちゃんのブログによく、

「あなたがいい気分でいること以上に大切なことは何もない」

ということが書かれています。


エイブラハム という存在に出会って、ブログを始めたHappyちゃん。

だんだん私も、その本自体が気になって来て、

先日「願えば叶う エイブラハムの教え」

という本を入手。読書しました^^

とても良かったです。


その件については、またこんど。

(出た!「またこんど」  こんどはあるのか、私のまたこんど(笑 )



で、話を戻して、


シュッとひと吹きでめっちゃいい気分になる、

鈴木ファームの月桂樹芳香蒸留水♡

1本1400円です。

 
 
.*・゜゚・*:.。リーフレットより.。.:*・゜゚・*
鈴木ファームは
農薬、化学肥料、除草剤を
一切使用しないで栽培しています。
当農園で栽培している植物を主に
水蒸気蒸留法で自然の恵みが詰まった
芳香蒸留水を作りました。
(雲仙の天然水使用)

☆芳香蒸留水は、家庭雑貨の扱いになります。

 
 

☆月桂樹☆
抗菌・殺菌・抗炎症・情緒安定・去痰 など

ご使用例
*フェイスミスト
*頭皮・髪のヘアーミスト
*お料理、飲用にも。
(お水、サラダやスープにスプレーしたり
トマトベースの料理に良く合います)

 

*・゜゚・*:.。.。..*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。.。..*・゜゚・*:.。
 

 

 

月桂樹=ローレル ですもんね。
美味しそうですね。やってみたい!



いい気分になる 月桂樹スプレー

ぜっひ♡