8月11日、自然堂の看板が出来上がり、設置されました!!

{FEAC98AE-F412-4E68-99C1-93AF2F2828BD:01}

木がいっぱいで見えないんですけど、この看板のすぐ上あたりに、自然堂があります。
レインボーロードを、大村駅、大村IC方面から来ると、この看板がよく見えます。


レインボーロードを諫早方面から来ても見逃すことがないように、道の入り口にも立てました。

{2E82F795-7F80-43D4-985B-CEE143031692:01}
こちらは、大村駅方面から来る車からは裏しか見えませぬが。

どちらも、設置直後にぱっと一枚だけ撮った写真ですが、今、HPの方にもとりあえずこの写真を載せてもらってます。
Uchamax氏がお怪我から回復されたら、また撮って頂こうと思ってます。



アート長崎さんの剛生くんに、デザイン等お願いし、
文字情報あーだこーだ、色があーだのこーだの、と、
いっぱい相談に乗って頂いて完成しました!

揉んでる人と揉まれてる人の絵は、妹(院長の)にお願いして書いてもらいました!
そして剛生くんが、線などを看板らしく整えてくれました。

あと、色も園子ちゃん(妹)にも一緒に考えてもらったりしました。


{71C13719-D362-4174-A587-1D890AC65362:01}
この写真は本物じゃなくて、デザイン途中で、「だいたいこんな感じになりますよ」て送ってもらってたシュミレーション画像です。

私が撮った写真は、拡大して載せることが出来なかったので。



立て看板の方には、HPのアドレスも書いてるんですが、
まだあと少し、文章&写真がそろっておりません。。



がんばろー☆