やー、もー、
ね、

もともと何にもできないトビウオリアキに、

ららこの世話が加わったら、

もうほんとにこてんぱんに何にも出来ないで一日が過ぎてしまう毎日を送っているようであります。



そんな中、ですが、

1/12、ボンガーズライブ&新年会にお越しくださったみなさまどうもありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しかったです。

みんないろんな人が抱っこして子守をしてくれたり、

ららこもおリコウさんにしててくれたので、

モリヤンとセッションや、

夜更けにループヴィオラも聴いて頂けて、

とても嬉しい一夜でした。

ありがとう。


そしてその日、二つの忘れ物がありました。


一つはマフラー。

photo:01




もう一つは、

紺のジャージっぽいジップアップのジャケットと、

帽子と、ホーローのタッパーの下だけ、

がピンクの袋に入ったもの。
photo:02


でした。




あと、前は載せそびれました、

昨年6月の自然堂オープニングパーティーのときの忘れ物、

photo:03


子供用のハーフパンツです。





お心当たりのある方はご一報くださいませ。





最後に、

この頃かなり意識がはっきりしてきたようなららこの写真~♪


photo:04


幼稚園の時の友だちのお母さんが送ってくれたヘンな(笑、お人形。
かなりららこお気に入り~☆

photo:05