一児の母になる前 最後のライブ、になるかな!


山口県山口市にある瑠璃光寺。

きれいな名前♡


国宝五重塔の下でライブ。させて頂きまっす!


http://www.yudaonsen.com/system/view/index.php?no=01&pub=1


1000個のキャンドルが灯された中でのライブです。


楽しみだ~~☆


あ、4月にアースデイで山口に行ったときに、瑠璃光寺にも行ってみて、ちょろっとブログに載せたんだった。

http://ameblo.jp/tobiuoriaki/entry-11226162752.html




明日山口に向かいます!


明後日の朝、9/15(土)朝7:38~、

「山口ゆらめき回廊」の宣伝で、

NHK中国地方放送に出演しま~す。


っても、演奏10秒くらい、その後、ちょっとだけなんか訊かれて答える、

たぶん、全部で20秒くらいかな~(*゚.゚)ゞ



ゆらめき回廊でのライブは、19:30~20:00 と、

20:30~21:00 の、

30分を2回です。


「やすらぎのヴィオラの音」

と書いてくれてます。


臨月間近だし、一応、助産師さんに、山口まで行ってライブをしていいか尋ねました。

移動が心配だけど、ダンナさんが一緒に行ってくれるなら、と、一応OK出てます。


でも、「緊張はしないほうがいい」 と、言われてます(笑


五重塔の下、600年の時の流れを感じながら、

ろうそくのゆらめきを感じながら、

ゆったり楽しく、心を込めて、音を響かせたいです☆



明日金曜日出発して、
日曜日に帰ってきます。
玄ちゃんと仲良くなってから、一番長いお出かけです。
狩りもちゃんと出来る玄ちゃんだけど、
お腹空かせるだろうなー。
寂しがるだろうなー

「金曜日から、二晩帰って来ないからね~」と、
昨日から言って聞かせては、いるけど・・・


photo:01