もうすぐ、
産まれそうな、
感じです~☆

トビウオリアキ、もうすぐお母さんになります~☆ !(*゜▽゜ノノ゛☆


ここにあんまり記せませんでしたが、
いろいろといきさつがありつつ、
自宅で自然出産っすよ~☆


じょうずに産めますように!!


極力直前まで、普通に過ごしたい、という目論みでありますが、
どうなるでしょうか!!??




産後は、2ヶ月くらい、なるべく目を使わないようにしたほうがいいらしく、

ブログもお休みにします。

産まれましたのご報告だけは、様子見つつ、なるべく早めにしたいなあと思っておりまする。




なんか、自分の子どもが生まれたら、突然、犬猫などをカワイく思えなくなった、

という話を2件ほど聞きました。

私もそうなるのかなぁ・・

せつないなぁ・・


でも玄ちゃん、大好きよ。


けどやっぱ、子どもが生まれれば、

なかなか玄ちゃんの写真をアップする隙はなくなるんだろうな、ということで、

玄ちゃんの写真を!


photo:01




photo:02



なんだかんだ言って、少し家の中にも、入れていた・・(*゚ー゚*)


全部一ヶ月くらい前の写真です。

今はもっとおっきくなった!

肩周りとかすごくがっしりして。


photo:03




photo:04


玄ちゃん男前ね~、とよく声をかけている・・♡


photo:05




これも一ヶ月前。

一ヶ月前のぽっこりお腹。

分かるかな・・


これよりはおっきくなってるけど、

わりと小ぶりです。

かわいいの。

すごい元気いっぱい!

今も、お腹の中で、出る準備を着々と整えている感じがします。



名前は、
最終的には会ってから決めようと思ってますが、
今のところ、


ららこ


です☆


お腹ネーム、ころころ変えちゃってましたが、

最近は、ららちゃん、と呼んだりしてました。




ららちゃんがんばって出てきてね。

お母さんは、リラックスして、からだを開くようつとめます。


ららこが気持ちよく生まれてこられますように。

















iPhoneからの投稿