行ってきました!

photo:01




てっきり知ってる人もいると思って行ったのだけれど、、皆無。 …しょぼんぬ
長崎県労連というのが主催で、というか、ほとんど県労連の人しか居なかったんじゃないか・・って感じで、ケイタと行ったから写真撮ってみたり、どうにか列の後ろに付いて歩いてみれましたが、ちょっと入りにくい雰囲気だったなー。





photo:02




長崎市役所前→県警前でUターン→市役所前という30分コース。
12:20~12:50という時間帯。みなさんお昼休み返上で参加してたんでせうね。



photo:03



Uターンのとこで、私たちと、シュプレヒコールのマイク持ってる人ともう一人くらいだけ信号渡れず、
な場所から、列のほぼ全部、を撮影。100人くらいでしたね~


先々週、先週、今日、で3回目、で、とりあえず今日でいったん終わり、だそうです。が、
来週の7・29の「国会大包囲」にも合わせて何かしらすることを考えていると言ってました。

7・29は、私は、山口の「風のまつり」でライブです。



デモの後は、
Pole Poleっていう友だちのやってるお店に自然堂のチラシを持っていったり、ちょっと街をぶらついてたら、ばったり会った友だちと定食屋に行ったりして帰ってきましたですー





iPhoneからの投稿