自己紹介をします | かんまのブログ

かんまのブログ

ADHD関連、日常などを投稿しています。

新学期も近いですね。自己紹介してなかったのでします。

 

「かんま」といいます。

名前の由来は英語の "comma"(コンマ・カンマ)から付けました。

高校生の時に付けたので、その時は「かわいい!」と思ったのでしょう。

いまでも気に入っています。

 

・出身は大阪、兵庫県です。

 やさしい関西人です。

 

・好きなことは

 物語を作ること、バラエティー番組をみること。

 だいたいの時間を空想しています。

 ロンハー・アメトーーク・ガキ使・水曜日のダウンタウンは毎週見ています。

 好きなお笑い芸人はケンドーコバヤシ、ナダル

 

・得意なことは

 あれこれ考えること。文字書くこと。

 最近知ったのですが、ずっと何か考えているみたいです。

 脳内があふれてしまうので、忘れないうちに書きます。

 

・よく言われるのは

 話すのが上手、笑顔がいいね。

 話すのが好きだとは思わないけど、そう見えるみたいです。

 

・似てると言われるのは

 ポケモンで・・・ニャースとネイティ

 某手洗い洗剤キレイキレイのキャラクター

 

 

こんな感じでしょうか?

なんて書いたらいいのかわからんね。(;'∀')

自分のことなのに困ります。

飛躍的な表現ばかり話使ってしまうのですが、うまく自分のこと伝えられるようになりたいです。

 

自分の心が自立するまでブログを投稿するつもりです ^^)

よろしくお願いします!