良い本になるようにがんばります! | ◆こちら こども研究所◆ ☆大事な胎教 ☆素晴しい子育て ☆みなさん天才!

◆こちら こども研究所◆ ☆大事な胎教 ☆素晴しい子育て ☆みなさん天才!

☆ようこそ! おいでくださいました。

私のお教室での出来事や

セミナーで思ったこと、感じたことを

綴らせていただきますね!


ブログを書くのって
難しいですね・・・・

毎日書いてらっしゃる方は
素晴らしいわ~


どうやって書いていけばよいのかしら?


みなさんに
たくさんお知らせしたい事があるのですが


お子さんが特定できるものは
やはり慎重に書いていこうと思います。


お母様にちゃんと
ご許可を頂いてからお書きしますね。


実は今、
出版に向けて、執筆活動に入りました。


なかなか時間がとれなくて
大変!!

「どなたか、助けて~」という感じで
ございます。


でも、がんばりますわよ~~