◆おきなわ胎教博 2009!! | ◆こちら こども研究所◆ ☆大事な胎教 ☆素晴しい子育て ☆みなさん天才!

◆こちら こども研究所◆ ☆大事な胎教 ☆素晴しい子育て ☆みなさん天才!

☆ようこそ! おいでくださいました。

私のお教室での出来事や

セミナーで思ったこと、感じたことを

綴らせていただきますね!

少し、宣伝をさせてくださいね!


沖縄で胎教博がございます。


日時: 2009年4月12日(日)

     13:00~21:00


場所: 沖縄県浦添市

     「てだこホール」


●おきなわ胎教博2009 HP



私も参加させていただきます!



いつも、胎教博ではいろいろと

お手伝いさせて頂いておりますが、



スタッフのみなさんが、苦労しながらも

「胎教博」を作り上げていく、お姿を拝見して

感動しております。



ご来場いただく、

お母様やお父様も、


「何か」にきづいて


帰っていかれる方がたくさん

いらっしゃいます。



今回は、「沖縄」という

素敵な場所での開催!!



とってもいいことが

起こりそうで



今から、楽しみにしています!