ご披露 今日からAmebaになりました | TOBITA CRAFT

ご披露 今日からAmebaになりました

サブタイトル  庭の野鳥  その2     


 実は 去年の出来事です
 庭に 突然 大きな黒い影!!

TOBITA CRAFT
  
     アオサギでした。

 びっくりしました 
 どうやら 池の金魚をねらって来たようでした
 よく見ると クチバシが折れていて えさが捕れないようでした

TOBITA CRAFT

    つぎの日もまた飛来したので 
    魚屋さんで”小アジ”を用意したのですけど・・・・・


    (新しいブログの練習のため2枚の写真を使ってみました。)         

    以上 J君にご報告まで
    (ありがとうございました)