【飛田新地歩き方】飛田新地のサービスについて | 【完全攻略】飛田新地の歩き方

【完全攻略】飛田新地の歩き方

関西最大級の遊郭【飛田新地】
100年の歴史を経て、
今なお国内だけにとどまらず海外からも訪れる人気スポット。
男性も女性も必見!
飛田新地に纏わる秘密を日々更新…お楽しみに

 

飛田新地歩き方の管理人で~す!

 

華金っすね!今日は!

今日も今日とて残業です!!!

 

盆休み前は忙しい!!!

というか連休前はやることがいっぱいで忙しい!

 

でも飛田新地へは必ず行く!!

これをモチベーションにして仕事を頑張っている。

 

 

ちな今の若者はモチベーションのことを「モチベ」というらしい。

容姿のことは「ビジュ」というらしい。

 

 

 

飛田新地についてざっと説明

 

飛田新地・未経験の同志たちに

一応説明しておこう。

 

飛田新地は最大級の遊郭。ちょんの間。

外国人ok。

メイン通り・青春通り・妖怪通りがある。

 

最寄り駅は

天王寺駅・新今宮・動物園前・阿倍野と

色々あるのでアクセスはかなり良い。

 

飛田新地は風〇の中でもトップクラスの美女と遊べる。

(たまにそうでない場合もある)
 

飛田新地の料金はこんな感じだ。

15分...11,000円
20分...16,000円 👈人気No,1
30分...21,000円
45分...31,000円
60分...41,000円
※15分ごとに1万円刻みで加算
※延長料金は10分で1万円、30分で2万円
※お店によって細かいルールは異なるので

正確な情報は店先のおばちゃんに聞くのが確実である。

 

時間の通り、飛田新地は15分からのコースだ。

デリ〇ルやソー〇みたいに長期戦ではない。

なにが言いたいかというと、わかるな??

遅〇の男はケチってると結局なんのために来たかわからんぞ!

心配なら30分であげることをおすすめする。

 

 

 

ここで本題。飛田新地のサービス

 

そう、飛田新地は基本15分とか20分であがる

シンプルな大人の遊びだ。

 

たばこを吸いながら一服してると

あそび終えて合流してるやつらの会話が聞こえる。

 

「サービスわるすぎ~」

「全然触らしてくれへんかったし!」

 

あのですね、飛田新地はそういうのを楽しむところではないんや。

イチャイチャした濃厚なサービスを求めるなら

飛田新地は向いていない。

 

飛田新地はいたってシンプル!!!!!

シンプルな大人のあそび場なんや。

 

店によっては、下のお触りしたあかんとこもある。

傷ついてしまったら仕事にならんからだそう。

店側のルールとしてあるぐらいやから

飛田新地はシンプルにことだけを終わらせる。そんなところなんや。

 

絶対にサービスを求めたらあかんぞ!!

 

と、思いながらたばこを吸っている。。。

 

あ、あと絶対にやったらあかんのは

顔、髪の毛を触ること。

これやったらマジでいらつかれるからやめてとけよな!!

 

あ、あと

「ゴムつけたら俺あかんねん…」←これ

口が裂けても言うな!

 

みんなは言ってないか?

言ったことがあるなら仕方ない。過去は変えられん。

でも未来は変えれる。二度と言うなよ!!

 

 

その他の飛田新地のルールはこのサイトをみてくれ!!