【飛田新地の歩き方】◯千億超え! | 【完全攻略】飛田新地の歩き方

【完全攻略】飛田新地の歩き方

関西最大級の遊郭【飛田新地】
100年の歴史を経て、
今なお国内だけにとどまらず海外からも訪れる人気スポット。
男性も女性も必見!
飛田新地に纏わる秘密を日々更新…お楽しみに

は〜い、こんにちは📍

 

飛田新地の歩き方の管理人おっさんです👍

オリンピックみんな見てる?

 

やっぱり若い時ってそこまで真剣に

見ることなかったけどこの歳なったら

見てまうもんですな。

(何ならちょっと感動するしな)

 

ただキツイ点でいうなら時差な。

めっちゃ夜中にいい試合したりするから追えん

そこでありがたいのがネット、SNS、動画配信サービスやな👍

(え?今日飛田の話せん感じか?)

 

 

☆そんな訳無いですやん、と

 

それこそ最近はスマホ、ネットのおかげで

まぁ飛田新地に行けない日でも家で楽しむことはできる。

(1人でイケる(笑))

 

女子向けのA◯なんかもあったりして

最近はほんま発展してるな〜と思いつつ

YouTube見てたらあの有名な男優さんが出てるものを見つけた。

 

日本のA◯業界について話をしていたのだが、

これ・・かなりすごい金額が動いているらしい

正確な金額は覚えていないが恐らく3000億は超えていたような。

 

そこからもわかるようにやっぱり性◯業は素晴らしい。

 

自分の連れらにも

飛田新地にしょっちゅう行っている話をすると

は?みたいな顔で見てくるやつもいるのだが、

飛田新地ほど神聖な場所は無いだろ!!

 

A◯でもそこまでの金額が動くんだぞ?

飛田新地なんてお姉ちゃんと対面で遊べて

色々楽しめるのに何がだめなんだ?

 

ここまで残り続けているということは

需要しかないからだろ!!(お前には特にな)

 

☆最近は・・

 

飛田新地には今でもしっかり週2👍

この時期は特に観光客も増えるしイケるときにイカないと

お気に入りの姉ちゃんが居ないこともある。

 

この忙しさが嫌でやめてまう姉ちゃん

出稼ぎで来てて帰ってしまう姉ちゃんもおる。

 

このチャンスを逃すわけにはいかない。

できることなら毎日行きたいが

それはさすがの管理人でも体力と財布

あと仕事がおいつかねぇwww

 

たまに遊び終えて帰ろうとしているときに

若い同志たちにすれ違ったとき

羨ましいなぁと思うこともある👍

 

が、管理人もおっさんなりにしっかり保つよう

努力は惜しまない(笑)

(シランガナ)

 

まぁまだこれから飛田新地に遊びに行くんだという

同志たちは今一度この飛田新地の歩き方をみて

飛田新地でスマートに遊んでくれよな👍

 

 

 

 

ほなまた更新しますわ〜〜