飛田新地の歩き方:慣れてきた | 【完全攻略】飛田新地の歩き方

【完全攻略】飛田新地の歩き方

関西最大級の遊郭【飛田新地】
100年の歴史を経て、
今なお国内だけにとどまらず海外からも訪れる人気スポット。
男性も女性も必見!
飛田新地に纏わる秘密を日々更新…お楽しみに

こんばんは。

 

飛田新地の歩き方📍

完全攻略ガイドのブログへようこそ。

 

どうも、管理人です。

 

 

最近の飛田新地はやはり海外の人が目立つ。

とにかく観光客の方が多い印象だ。

 

コロナ禍になる前と変わらぬ光景に

なってきたなとつくづく思う。

 

自分的には少し人が少なくなってきた時の

飛田新地が目当てのお姉ちゃんと遊べる機会が

多くて好きだったな・・と思うが・・

 

やっぱり街全体が盛り上がっている方が、

雰囲気的にも良い気もするが・・(゜-゜)

 

飛田新地:段々慣れてきた

 

飛田新地に警備員の方が常駐するようになって

早1ヵ月。

 

もう1ヵ月経つのかと思うと本当に早いですが、

始めの内はちょっとこう警備員の方がいて

すこーし飛田新地の雰囲気も違う感じがしましたが、

 

1ヵ月もたてば結構街に馴染んだ感じがありますね。

 

 

自分はお姉ちゃんたちと一緒に楽しく遊びたいからこそ、

ルールを遵守してますが、

やっぱり中には盗撮をしようと考えていたりするやつ。

 

今なんかは海外の方が観光として来て

撮影もしているような感じなので、

 

警備員の存在って結構大事なんだな。って思いましたね。

 

飛田新地のお店探しでもし、このブログが

出てきた女性。

 

自分はただの飛田新地好きのおっさんなんで、

飛田新地求人サイトではないです。

 

お店探し中であれば

飛田新地の歩き方のサイト

ページ下部にある各お店へと連絡してみてほしい。