飛田新地の歩き方:出稼ぎの子もかわいい。 | 【完全攻略】飛田新地の歩き方

【完全攻略】飛田新地の歩き方

関西最大級の遊郭【飛田新地】
100年の歴史を経て、
今なお国内だけにとどまらず海外からも訪れる人気スポット。
男性も女性も必見!
飛田新地に纏わる秘密を日々更新…お楽しみに

こんばんは。

飛田新地の歩き方📍

完全攻略ガイドブログへようこそ。

 

どうも、管理人です。

 

 

この1週間の間にも何度か飛田新地

足を運んだ管理人。

 

すっかりはしゃぎすぎた結果

しっかり夏風邪?を引いた模様。

(ええ歳して何してんねんと聞こえてきそう)

 

最近は行くたびにちょっと通りを変えてみたり、

新しいお姉ちゃんの発見をしつつ・・

 

散策している管理人。

 

もちろんウロウロしているだけの冷やかしちゃますよ。

ちゃんと決めたお姉ちゃんと最後まで・・

 

飴もらうまでやらせてもうてます!

 

飛田新地:出稼ぎの子がチラホラ

 

一人で行くことも多いですが、たまーに連れなんかとも

飛田新地行ったりもします。

 

終わった後合流して軽くいきながら話をしていると

 

出稼ぎで関西に来てる。

飛田新地で稼ぎたくて地方から出てきた。

 

なんてお姉ちゃんに当たる事もありますね。

 

出稼ぎは地方から都会なイメージがあったんですが

観光シーズン、行楽シーズンになれば

都会の子が地方に流れていくこともあるんですね。

 

管理人・・飛田新地愛が強すぎて

地方へ行ってもあまり夜のお店に行かない事が多いので

びっくりしましたね。

 

(付き合いでいくことももちろんあり。)

 

 

コロナの時の閑散とした飛田新地より、

最近の賑わった飛田新地の方がやっぱり活気があって

好きやな~としみじみ思いながら

通い詰める管理人でした。

 

ほな、今日はこの辺で。

 

また更新します。

 

飛田新地求人でたまにお姉ちゃんから

連絡来ますが、飛田新地完全攻略ガイドのサイト下部にある

お店に直接連絡してほしいと思います。

 

自分はただの飛田新地好きのおっさんです。