扉座サテライトブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇
新年明けましてだいぶ経ちますが、おめでとうございます🎍
鈴木優美です!!

2月の公演まで全員で行うカウントダウン動画の撮影も始まり、1ヶ月後にはもうこのメンバーと稽古してないんだなと...
とにかく、公演までに私に課せられた目標は、最高の作品を作ることは勿論、

可愛くなること!!痩せること!!

公演まで19日!
鈴木の目標は果たさせるのか!?

そして、一昨日は専門からの友人喜納彩乃の誕生日でした🎂🎊🎉
そんな、喜納のカウントダウン動画がTwitterの方に載っております!そちらも是非ご確認ください✨

ラブラブの稽古をするにあたって、23期一人一人が私にとっての師匠です!もっともっと貪欲に色んなこと学んでいかなきゃ🔥
左からあかりちゃんと、なみちゃんと、ともちゃん。



まずはコチラ、作中で重要な「あるもの」の師匠、髙橋知子
たるんだお腹を殴られる鈴木。躍動感が凄い!


やっぱともちゃんかっこいいなぁ
最後まで投げ出さずにやりきるからな!

 
と、言いつつ懺悔致します。
喜納の誕生日祝いを口実にラーメン食べました。パクチーラーメンです。でも、もう本番までスパートかけるので食事制限します。無事に終演出来たら、みんなで美味しいものいっぱい食べよう🍴💓



和気さんが、寒空の下ココアを買ってくれました。あったかいなぁ。

稽古前には、色んな作品の衣装を組み合わせてレイヤーさん(コスプレイヤー)みたいなことをしました😆
カメラマンは眞子さんです。


LOVELOVELOVE23-言わせてやる絶対-
私にとっての言わせてやるは...
是非劇場でご覧下さい!



Next→来実、選考会では2回も妹ちゃんを演じさせてくれてありがとう!
公演では、私と来実の連携にもご注目下さい✨

鈴木から予約していただける方はこちらから⬇

LOVE LOVE LOVE 23-言わせてやる絶対-
23名の言わせたい想いをお楽しみに!!