お久しぶりです!
23期LOVE×3チラシ宣伝班の木村です。
あっという間に3月も半ばですね。






本当〜〜に遅ればせながら…

前のブログでも書いてもらってますが、『LOVE LOVE LOVE 23-言わせてやる絶対-』は2月16日に無事に閉幕いたしました🌸
足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。




それから1ヶ月が経ちましたが、その頃はまだコロナウイルスがこれほどまでにエンタメ業界、演劇の世界(というか世界全体)に大きな影響を及ぼすとは思ってませんでした……
あと数週間公演期間がずれていたら…
本当に幸せで尚且つ幸運な1週間を過ごしていたと思います。






千秋楽から数日後の2月21日、扉座サテライト23期の卒業式がありました!











いい笑顔!!☺️



この1年は大変なこともたくさんありましたが充実した時を過ごせました。
個人的には今までの人生でいちばん大人数のキャラが強い人たちに囲まれた1年でした。色々勉強になりました。わたしももっと自分を出していこうと思えました。めちゃくちゃ楽しかったです。




そして!


ちなみに!!




来期の24期生もまだまだ募集してます!!!!
(言っちゃあこれが本題みたいなものです)


書類提出〆切は2020年3月26日です。来週の木曜!
オーディションは3月28日


覚悟を持って一生懸命でいられるなら、きっと無駄にならない1年になります。面白い仲間とも先輩俳優とも出会えます。何より、扉座で出会う作品は何もかも面白いです!
あと1週間!
扉座は君を待っている!!






…というわけで、わたし達23期は無事に解散しましたが、演劇人としてはこれからがスタートです。
こんなご時世ですが全員元気に羽ばたいていきましたので、このブログをご覧の皆様にはぜひ今後も23期サテライト生を応援していただけると幸いです。





わたしもこれからもまだまだ勉強して成長して、ひとの心に寄り添えるような、そんな演劇人になりたいです。








では、またどこかで。
1年間ありがとうございました!!