どうも!
2周目ですね、ご無沙汰してます嶌田 リョウです!
早くも扉座研究所に入所して2ヶ月が経とうとしております。つい先日25歳になりましたが、今まで経験したことがなかったことをどんどん擦り込まれてできるようになる喜びを噛み締めております。

そんな僕ですが現在舞台をひとつ絶賛本番中でございます!
大塚ドリームSHOW第9回公演「if...」という作品に出演してます!
こちらは俳優、芸人さん、声優さん、ダンサーの方などなど様々なジャンルの人が集まってお客様に楽しんでいただこうというものです!
いろんな「もしも...」を詰め込んだ作品となっております!

そんな舞台初日に来てくれたリョータ&りゅうけい!
2日目に来てくれたキャッシー!ワッキー!ミックー!
ありがとうございました!
まだお席空いてる回もございますので是非✌︎













なんとなく僕の好きなえんじぇる君をのせときますね。笑
それではまた!