スポットライトを浴びて | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

今日も暑くなりそうです。

KDDIが先日のトラブル61時間越えで一人200円返金するって?計算したら160円足らずらしいが迷惑料だって。。。迷惑料が経った40円・・特に緊急を要することは無かったから私はまぁ良いが、電話が繋がら刈ったわけだから、もう少し考えてくれんかね?

 

 

昨夜は遅くまで起きて月下美人を、たった二輪しかないのに撮りまくってました。

短時間ベランダにいただけでジト~ッと汗が。

 

フラッシュは止めてライトを浴びせてみました。

何となく柔らかい感じになりました。

 

 

光が弱いので電池を変えてみました。ちょっとはっきりしますね

よ~~く見てみるとまだ浜根らしきポツンが幾つかあります。まだ秋まで楽しめるかな?