今日はニワトリの日 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近作らないけど唐揚げが一番好きかな
 
雨の中直ぐ近くのスーパーへお買い物。
その直ぐ近くの銀行前でムクゲを撮ってたらどこかの奥様に声をかけられた。
「まだ10時になってませんか?」
「まだなってませんね~9時半ごろだと思いますよ」
「そうですか、9時からだと思ってたら10時からだったんですね~」と。
確かに最近コロナのせいで窓口は10時からになってるが・・
ん?郵便局の前にいた人だよね・・郵便物持・・って
「え?郵便局ですか?ATM…じゃないんですね、今日は日曜日ですよ」
「え?今日は月曜日じゃないですか?あぁそういえば日曜日の新聞読んだんだわ」と笑って帰っていった。
誰でも勘違いはあるが・・・お疲れ様ドス。
 
ムクゲを見上げて
ボケてたわ~~
 
キュウリが3本98円だったので6本買ってきた。
しかしすぐそこなのにびしょ濡れになった。足元が。
 
アガパンサス