ようこそピンク薔薇

aikoのブログへスター

✔︎銀座ホステス
✔︎外資系エステサロン
✔︎メンズエステサロン

沢山の方と接して
お話をした経験から

自分がいま

何を感じて、何を考えて


自分という存在は

何が好きで、何が嫌いで


どんな価値感を持っているのか


自分に起こっていることに対して
本音で生きる
素直に生きる

自分と向き合うブログですスター


サムネイル

こんな方におすすめですニコニコ


✔自分以外の他人を優先しがちな人

✔外側に意識を持っていかれやすい人

✔自分の気持ちと向き合うのが難しい人

✔元気になりたい、癒されたい人



最近感じたこと電球気づき

社会人になりたての人も
億超えのお金をまわしている人も


少なからず人目を気にしている
それって

何かを目標としていたり
何かを成し遂げるための
過程だと思う


他人軸とか自分軸とか
色々言うけど


みんな本当は自分は
どうしたいのか


どう生きたいのか
心の奥底では決めている


人目を気にして
他人軸も経験して


自分軸っていうのに
なってくのだろうと

私は感じていますウインクハート


周りの意見や考えがまとわりついて
色んなところに遠回りしても


どうなりたいかは
ちゃんと自分で決めて進んでいる

もがくことも
なんでこんな目にあうんだ〜えーん
ってことも


成し遂げるまでの
過程にしか過ぎない


だから大丈夫だよ流れ星
って、いま気持ちがゆらゆらの方を
ぎゅーってハグして包み込みたいわん照れピンクハート