ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中

私は下手 派!

本文はここから

えーっと・・・( °д°)


ウソ?!よくない・・・よくない・・・得意げ



まずウソつくの上手ってさ・・・・wすごくないw(☆。☆)   うそつくのはやっぱり 苦手だなε=(。・д・。)           

ウソつくの上手?下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?



このサンダル?カワィィと、おもうんだけど、(´・ω・`)どこにうってるか、わかんないの~自分の家にあるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。『pトモからもらったから』『私15歳以下なんで、』うってるところしってる人はいつか、あいましょうw(/TДT)/(`ε´)


    今日は、たのしい1日~♪『シナモンの人pともです!それにしりやいです!』いっつもナカヨクドキドキまえは、けんかしてたりしたけど、いまは、ヽ(゚◇゚ )ノジャ~ン『親友ってかんじかなぁ~ラブラブ!ヽ(゚◇゚ )ノ』みんなも『けんかは、やめましょうねぇww(´・ω・`)』お・わ・りばぃばぃ~(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ