- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ウソつくの上手?下手?
参加中私は下手 派!
本文はここから
えーっと・・・( °д°)
まずウソつくの上手ってさ・・・・wすごくないw(☆。☆) うそつくのはやっぱり 苦手だなε=(。・д・。)
このサンダル?カワィィと、おもうんだけど、(´・ω・`)どこにうってるか、わかんないの~自分の家にあるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。『pトモからもらったから』『私15歳以下なんで、』うってるところしってる人はいつか、あいましょうw(/TДT)/(`ε´)
今日は、たのしい1日~♪『シナモンの人pともです!それにしりやいです!』いっつもナカヨク
まえは、けんかしてたりしたけど、いまは、ヽ(゚◇゚ )ノジャ~ン『親友ってかんじかなぁ~
ヽ(゚◇゚ )ノ』みんなも『けんかは、やめましょうねぇww(´・ω・`)』お・わ・りばぃばぃ~(*^o^)乂(^-^*)



