2012
コレカワィィよね~♪
今日はうんいいナァ~ラッキーーー
↓こんなにたべものあんのにカフェ1人じゃやだなぁ~
こっちの男の人の庭は、いったことある~
カワイイナァ~♪
コノアクション↓メイクしたらあるんだからアクションにしてほしい!