【購入品】UNIQLO Marni | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!

UNIQLO Marniでブロックテックパーカーを購入しました。

 

ずっとUNIQLOUのブロックテックが最強で、

何年も着ていたのですが、いよいよ劣化してしまい

捨てました。

 

そのタイミングでMarniコラボがはつばいになったので

ラッキーって事で、カーキのブロックテックを購入しました。

 

 

画像はUNIQLOより。

 

腕まくりしてインナーカラーをチラ見せしてもかわいい。

 

メンズが着てもかわいいと思います。

大好きなMarniが普段着価格で買えて嬉しいなぁ!

 

 

さてさて、久しぶりに週末をゆっくり過ごしました。

母の体調が悪くて、実家と行ったり来たり、

気分も落ち込みがちで、

家にいる間、落ち着かなくてずっと片付けしてました。

↑片付け魔なので。

 

今週は母の体調も安定しているようなので、

お見舞いはお休みして、リフレッシュしてきました。

 

明日からお仕事。

やる気出ないよう。

 

無理せずストレス発散しながら過ごします。

 

ではでは!