【購入品】+Jガウチョ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは😃

ミニマリストを目指すミロクです。

 

娘さんを美容院へ連れて行き、

待ってる間UNIQLOをぶらぶら。

 

 

買うつもりなかったのですが

 

UNIQLOサイトより

 

これ、買っちゃった!

 

UNIQLO +Jガウチョパンツ

 

9900円が2990円に値下げされてました。

 

 

こんな感じのスライリングも好き。

 

マーチンの靴欲しくなっちゃった。

が、わたしにはマルジェラがある!

 

 

このローファーを合わせて、着たいです。

 

あと、ブーツもあるので、それも合いそう!

 

 

思いがけず、良い出会いがありました。