【はじまりました】無理しないぞ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

月曜日

 

今週も仕事がはじまりました。

 

 

早速、疲れました。

忙しいっていやね。

 

夕ご飯は鍋でした。

鶏団子たくさん入れた!うまー。

野菜をたくさん食べられるし、美味しいし、温まる!

残りはスープジャーに入れて、明日のわたしのお昼ご飯になります。

 

明日はグラタンにするつもりで

材料を買ってきた。

明日はスーパー寄らないで帰って来られる!

 

ちなみに、わたしには作り置きスキルがないので、

基本的に毎日スーパーに寄ってその日の料理の材料を

買って帰ります。

なので、2日分買ってくるのは珍しいです。

 

 

さーて、明日も早いから寝よー。

おやすみなさい♪