お花見コーデ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは〜!
ミニマリストを目指すミロクです♡

お花見に行きました。

都内の桜は散り始めていますが、まだまだ綺麗です♡

{F415C868-15A6-4BDB-924D-2D369576BD09}

初めてサイクルボートに乗りました。
娘がむちゃくちゃ怖がって、パパと乗れば良かったと半泣きでした。

次はもう少し上手に漕ぐから、また乗ろうね!

で、今日のコーデ
スマートアンクルパンツが限定価格だったので、買いに行ったついでにパシャ!

{5A54E304-92D4-44D5-8631-F085160D81AC}

コート アーバンリサーチ
パーカー GU
デニム  UNIQLO
バッグ フリーストア ベジタル
時計 Knot

花見だったので、明るいデニムとくすみピンクのパーカーでカジュアルにしました。


明日のおやすみを満喫したら、異動で新しい職場になります。

ああ〜!
人見知り発動。

新しい仕事内容に慣れるまで、頑張ります。

買ったものは後ほど。