不用品を売ったら | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは〜!
ミニマリストを目指すミロクです♡

先日の断捨離まつりで子供達が捨てられなかったおもちゃをオフハウスに持って行きました。

ゴミになる予定が、

息子800円
娘 900円

の収入に!

私も売れないと思っていたので、二人に200円は必ずあげるからと売りに出かけました。

それをプラスしてあげて、二人ともちょっとしたお小遣いになりました。


また、何か売ろうかなぁって言っていました。

そうそう!
減らしましょうね〜!

あと、何か買う前に、ちゃんと使うか、本当に必要か考えようね〜と約束。

母ちゃんも買う時に考えなよと反撃を受けましたが;^_^A

ともあれ、部屋がスッキリして2000円近い収入になったのは良かったです♡


さて、次は読み終わった本を売りに行ってきます。


追記
ブックオフでは2400円でした。

いらないものを売って、全部で4100円
なかなかの収入でした。

{9F8FEFEC-DF7B-491D-8D72-298BE42EA4E7}

スッキリ!
娘の部屋。


{A75CDE56-8F35-4E53-855D-A6D28A180356}

この中に宝ものがありました。

では、また!