【新製品情報】完全新作帆布腰袋ネクスト | ホンモノだけをさらに追求する。 あったらいいなをカタチにする作業用道具【TB-1トビイチ】

ホンモノだけをさらに追求する。 あったらいいなをカタチにする作業用道具【TB-1トビイチ】

匠を極める鳶職人さんのための道具を企画・創造。
ホンモノだけを追求する。
新潟・三条発の工具差・腰袋専門ブランド 「TB-1・トビイチ」です。
弊社製品のご案内はもちろん、新着情報などを発信していきます。

【鳶壱帆布腰袋ネクスト情報】

 

 

腰袋ネクストは新たな製造者様にお願いした完全新作✨以前の腰袋のリバイバル・再販ではありません。
 
⁡✅以前の帆布腰袋との違い。
・縫製の仕様が違います。
・生地は6号帆布になります。
 
新たな製造者様の元で可能な事を追求して商品化にたどり着きました。
腰袋ネクストの最大ポイントはサイズ感☝️これが全てと言ってもいい位。
 

 

 

✅新作を一般的な腰袋サイズで作る意味あるかなぁ…って。今一度、サイズ感について考えました。

 

 

✅この度のPPテープ巻きの縫製仕様は耐久性が高いというメリットがあります。しかし従来のサイズでは収納口が狭くなるデメリットがありましたのでマチ幅を工夫してゆったりした収納口に。
✳️商品情報
 

 

 

・スタンダードな2段式NXT-01
参考上代6000円
 

 

 

・意外と需要ある3段式 NXT-02
参考上代6400円
※カラーはブラックのみになります。今後増やすかも…
 
商品紹介動画もYouTubeで公開、チャンネル登録頂けたら嬉しいです😆