ホンモノだけをさらに追求する。 あったらいいなをカタチにする作業用道具【TB-1トビイチ】

ホンモノだけをさらに追求する。 あったらいいなをカタチにする作業用道具【TB-1トビイチ】

匠を極める鳶職人さんのための道具を企画・創造。
ホンモノだけを追求する。
新潟・三条発の工具差・腰袋専門ブランド 「TB-1・トビイチ」です。
弊社製品のご案内はもちろん、新着情報などを発信していきます。

全アイテムが御覧いただけます

ホームページはこちらから。

「鳶壱 tobiichi」



フェイスブックもぜひご覧下さいませ。

製品開発中、ネタバレ注意!日々のお仕事や思っていることなど。

facebookFacebook
[鳶専用工具ブランド 鳶壱 tobiichi]




 

こんにちは!トビイチです😊
鳶壱の電工向きシリーズ【TB-1】本革製ケースが発売になりました。
電工さん向きなのに鳶壱はないだろう…っていうことで【TB-1】にブランドリニューアル。
 
◆LX-18 黒革ペン型インパクト&ドライバー2本差
 
・いわゆるペンドラと電工ドライバの組み合わせ。ペンドラが前にくる配置は意外にも無かったりします。
・ペンドラのグリップとドライバーが干渉しないように若干ペンドラの位置を下げています。
結果的にホルダー全長が長くなりました。
・ベルト通しには25㎜スリット入り。腰当てのストラップが収まる幅です。腰当てを組み合わせてベルトの垂れ下がりを防止できます。
 
◆LX-19 黒革ドライバーケース2段
・電工ドライバーのグリップが干渉しにくいアシンメトリーな配置がポイントです☝️
もちろんドライバー以外にも色々と用途はあるかもしれないですね✨
スタンダードな収納ケースを改良することで、仕事改善のお役に立てれば嬉しいです😆
 
7月20日より発売予定です。お問い合わせ、ご注文頂けたら嬉しいです😃