牡蠣のシーズン到来です | TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ

TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ

全て手作り 安心で美味しいお食事と自慢のデザートをご用意して、ランチバイキングをしております。
旬の食材にこだわって、メニューも変わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新年あけましておめでとうございます門松・左

本年もおふくろバイキングをよろしくお願いいたします猿

{3A6630D2-4E11-41B1-BB0A-4E0E73DC3471:01}



本年もおせちのご注文いただきましたお客様、誠にありがとうございましたアップ

今年は温かいお正月で新年がスタートいたしました。
穏やかでいい一年になる予感がいたしますドキドキ

おふくろバイキングは6日~営業させていただいておりますニコニコ

冬のおふくろバイキングでは、牡蠣のシーズンの到来とともに、牡蠣をご用意いたしました。

そうです、牡蠣の食べ放題ですキラキラ

お値段は通常と変わらず、平日もご提供させていただきます。

3月末までの大変お得なこの期間にぜひ足をお運びくださいませニコニコ

牡蠣は海のミルクと言われるほど、栄養価の高い食べ物です。

おいしく食べて健康に冬を乗り切り、皆様が今年もたくさんの笑顔に溢れますようにドキドキ